ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日あ♪ | いつまでも・・・ | Wりょうすけ・Wばとん>>
この記事のコメント
奈月の同盟登録すげーw 笑

ウチは福島住みだよーてb
新潟は案外近いのさ★
だよねー!!!ビタミンCは黄色だって!!
オロナミンCって黄色だっけ?

きっと運命の部活糸で
繋がってるんだよw←そんなの無い
2007-03-31 Sat 07:51 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
そぅかぁ――問題児ばっかなンだ…それも大変だね…
ゥチらの学校ゎそういう人あんまいないな――
見た目の不良は多いけどぉ―(ワラ

クラス替え発表って普通始業式なの!??ぅちの学校は離任式に発表だから(ヮラ
奈月もいいクラスになれるといいね☆★☆
2007-03-31 Sat 12:18 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
