ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<参加中同盟 | いつまでも・・・ | 変更・・・>>
この記事のコメント
痛い。絶対に・・・
家で練習してたらなんか邪魔になりそうじゃない?(爆

うん。奈月って奈月のこと。字、間違ってないよね?!
なんかはっしーも担当入りしてたからお題はWりょうすけで!(笑
2007-03-30 Fri 10:26 | URL | 蜂蜜あめ #-[ 内容変更]
バトン回してくれてあリがとう!
今度やるからね~♪・゜

一応目印があるんだあ~
でもほとんど勘なんでしょ??
やっぱうちに音楽系は無理無理!!
てかうち、スポーツも出来ない;;
テニスとバドと長距離は得意だけど・・。
バスケとかバレーは完全に無理だなあ↓↓

テゴマスにマルイチカラはねえ・・
普通に嫌だわ;;てかジュニアが歌う方が上手じゃない? ←失礼
うちは春高見ながら「録画してねーよ!」
って半泣きでほざいてたよ!!笑
だからちゃんと見てなかった; ←ばか

担当2人になったの??
リンク変えた方がいい??
2007-03-30 Fri 12:18 | URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 内容変更]
バ㌧まわしてくれてぁりがとぅ♪

そっかぁ~奈月の学校は不良系の人はいないんだ~
問題児ならいるのね(ヮラ
ぅちの学校まぢ不良系多いんだよね~困った02(ヮラ
2007-03-30 Fri 12:27 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
指定ばとん今度やるね(^ω^)

今年は新潟に苺狩り行けるか不安だよ…  え
なんかビタミンCって
黄色って感じしない??
ウチだけかなーw

お互い憧れてる部活が
学校にないっていう最悪なパターンだねぇw 笑
2007-03-30 Fri 12:34 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
