ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<Wりょうすけ・Wばとん | いつまでも・・・ | バトンだよお♪>>
この記事のコメント
バトンまわしたから暇だったらやっちゃってねぇ↑↑

あたしのテンプレートも変えたよ☆★
一個前のは結構短かった笑

ってか担当さん増えたんだッッ♪♪
涼介はそのままなのねww
2007-03-29 Thu 18:20 | URL | みさき #-[ 内容変更]
ぅん♪不良系の人ってクールそうに見えて実は面白い人が多いよぉ~↑↑
奈月もそういう人が学校にいたら是非02おともだちになってみて(ヮラ

ぃゃ02・・・ぅちまぢかゎぃくないのょ~↓↓
まぁ奈月の顔ゎみたときないけど…奈月の事想像してみるとめっちゃかゎぃぃと思うなぁ~
2007-03-29 Thu 19:43 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
了解でーす♪

そうそう・・・><
あの3人が主役みたいなヤツ!あの大貴好きくない…;;
良くないよー><。

悲しすぎる!!!!
奈月も担当不足で死んじゃだめよ?? ((うざいよおまえ・・。
格闘がんばる!
2007-03-29 Thu 19:58 | URL | 友嘉 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
