ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<変更・・・ | いつまでも・・・ | ジュニアづくし!?>>
この記事のコメント
まぁ元彼ゎモテるグループ(不良グループ!?)に入ってるからまぁ02モテるかなぁ。
でもめっちゃゎモテなぃょ!!その囚って結構おもしろぃし優しいかったからネ↑↑
でもぅちゎ不良系の囚じゃなぃからね!!


ぅちゎまぁ彼氏っぽい囚ゎいます。でも付き合ってるかは分かんない…ぅちが告ったゎけじゃなぃので・・・相手の気持ちしだいかな~

2007-03-27 Tue 20:44 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
えーッ☆
すっごい都会的な感じがする!!
東京の隣だし♪
2007-03-27 Tue 20:57 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
はじめまして!
詩音といいます↑
よければうちのブログにもぜひ遊びにきてください!!!!
2007-03-27 Tue 22:41 | URL | 詩音 #-[ 内容変更]
あのねー…
ダサイ衣装着た…大貴><。 (え?
あのねー・・・タイムスリップするやつなんだけどね?
あれ本気で無理だったから!!!!
でも、基本M誌多いよね^^
2冊が1冊とか!?
悲しすぎるよ!!!!!
乱闘してまでかいます★
大貴不足で死んじゃうもん!
2007-03-27 Tue 23:15 | URL | 友嘉 #-[ 内容変更]
苺って春って感じするやーんw
ビタミンCたっぷりだし♪ ←関係ない

ばとんお疲れさまでした!!!!

んじゃ、部活交換しようよ!!! ←無理
2007-03-28 Wed 08:56 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
よければ相リンしませンか????
2007-03-28 Wed 10:55 | URL | 詩音 #-[ 内容変更]
ぇっとね不良系の人と付き合ってたっていったじゃん!?その人にはのそ不良系グループの人に手伝ってもらってぅちが告ったンだ~

今の付き合ってるか微妙な人はあっちがぅちに一応告ってくれたんだょ…
ぅちかわぃくなぃのに(汗))
2007-03-28 Wed 12:52 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
でも楽しそう♪
ウチわ知ってたよお☆笑
何市にディズニーランドがあるのかわ忘れたケド↓><
何で東京ディズニーランドって
言うんやろおとか思っちょったあ!!
関東行きたいなあ☆
2007-03-28 Wed 14:55 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
だよねぇ?知念君いつも回ってるから目回らないのか心配だよ・・・
ていうかあれ疲れんのんかな??
つま先立ちっぽいよね?
よく分かんないけど
2007-03-28 Wed 19:59 | URL | 蜂蜜あめ #-[ 内容変更]
ぅ~ん…不良系の人も普段は怖いけど根は優しい人が多いかな。ぅちも元彼?はそういうグループだったけどおもしろ系だったから(ヮラ

そう。微妙なのぉ~!!まぁうちはどっちでもいいんだけどね(ヮラ
ぅちはもうかわいくないです…
奈月のほうが絶対かわぃぃょ☆
2007-03-29 Thu 12:47 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
苺狩りしたいー  何
うん。なんかビタミンC入ってるらしいよ??
赤いのにねw←

ウチの学校、吹部ない…
だから余計に羨ましス(・ω・`)
2007-03-29 Thu 13:31 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
OK!
うちのことも詩音ッて呼ンでね↑
こちらこそよろしくw
2007-03-29 Thu 15:46 | URL | 詩音 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
