ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<バトンだよお♪ | いつまでも・・・ | 春休み⌒♪>>
この記事のコメント
卒業式かあ!!!
うち、小学校のころ卒業式の練習で泣いた笑
そンとき先生も友達も泣いてた笑
本番でゎ泣かなかった!!笑

そう02!!有料なやつ!!
2007-03-25 Sun 18:55 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
ぅん♪がんばるねbb
明日新入生の前で校歌歌うんだょォ↓↓
しかも器楽部だヶ・・・
まぢ嫌だゎ~…
そこに好きな囚とかいたらまた別なんだけどね(ヮラ
でも今好きな囚いないカラ×だァ↓↓
2007-03-25 Sun 20:09 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
可愛ぃテンプレートだねぇ↑↑
本はあたし好きだし面白いカラ
あたし的にはおすすめだから読み進めて下さぃ笑

恥ずかしいのはああいうバトンだけだけど;;
読んでるのは面白いカラ好き笑
2007-03-25 Sun 21:11 | URL | みさき #-[ 内容変更]
じゃーっ奈月って呼ぶね♪
うちも「友嘉」でよろしく!
リンク入れておくううう★

M誌最高だよねー!!!! 
2007-03-25 Sun 21:31 | URL | 友嘉 #Gu/a/ty.[ 内容変更]
相リン続行あリがとう♪・゜
これからもいっぱい喋ろうねっ(゚∀゚)

でもやっぱトロンボーンって難しそう・・
スライドだっけ? あれをどうやって覚えるんだろ~??
っていつも思うんだもん!!
うち、音楽系は苦手だなあ・・

うちもTVつけたら春高がたまたまやってた!!
ホント運良かったよ~♪+゜
でも録画してないから焦ったね;;
有岡っちいるし~!!ってなってた。笑
まあ途中からなら録画出来たけど・・
マルイチカラがテゴマスに取られたのが納得いかない!!
あの曲大好きなのに~。゜(゜pд`q゜)゜。
2007-03-26 Mon 11:04 | URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 内容変更]
なンか、うちのクラスの女子みンなそうだった笑
本番でゎ泣いてなかった!!
うちのクラスの女子変わってたのかな-!!

なンか、ジャニーズ事務所がやってる携帯のサイト!!!
Jrの曲の着メロとかもとれるよ-!!
2007-03-26 Mon 14:20 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
そぅ02器楽だヶなんだ↓↓
ぅん…好きな囚ぃなぃョ・・・
最近別れたからさっっ!!
まぁ淋しい人生送ってるよ【ヮラ
2007-03-26 Mon 15:08 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
ウチのはシンプルすぎるだろーw
奈月みたイなのが
丁度良くてウチは好きー!!!!

そそb柔道部…
辛すぎるわー!!!!!
2007-03-26 Mon 18:23 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
M誌いいよねー☆
あれは、うちも好き♪
でも、たまに納得いかないのもあるなー;;
確かにそうかもしれない!
M誌が多いかも><
でも、うちは親と乱闘しながらも・・・3誌かってM誌も買ってもらう(笑)
金抜かれるけどね;;
2007-03-26 Mon 19:54 | URL | 友嘉 #-[ 内容変更]
久しぶり~~(抱
これからもよろしくねっ☆
ていうか知念くんていつもくるくるまわってない?
目回んないのかなぁ??
2007-03-26 Mon 20:50 | URL | 蜂蜜あめ #OEZKBdis[ 内容変更]
グッズ最高だったよお★
超よかったあ↑
テンプレ可愛いねー♪
奈月らしくて☆
ピンクっていいよねー!!
ウチわねえ・・
田舎住みなもんで・・
行ってない><
山口県に住んでます☆笑
のどかでいいとこなんだけど・・
東京から遠いから・・・笑

============
移転しました☆
コメわ移転先の
URLでしていまあす↑
相リン様にわ
お手数かけますが
よろしくお願いします↑

めぐ
===========
2007-03-27 Tue 11:35 | URL | めぐ #JalddpaA[ 内容変更]
今日頑張ってきたょ~ン←何
疲れた↓↓

まぁ…付き合ってたょ。ぅん
ぅちから告ってOKだったからね!
でも別れちゃった(ヮラ
友達のほうがよかったからさ↑↑
奈月ゎまだそぅぃぅ経験なぃんだ~そのぅち経験するさっ!!(ヮラ
2007-03-27 Tue 12:28 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
大変だったょォ~↓↓

別れを言ったのは実ゎゥチ(ヮラ
告ったのもぅちなのに・・・
もぅ相手にゎ彼女さんがぃるカラね~↑↑よかった02☆
ぅちも実ゎ・・・(ヮラ
2007-03-27 Tue 13:44 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
そう言ってもらうと
照れちゃうぞ! ←
でもね、春らしい感じに
替えようかなって思ってるんよ!!

奈月だょーてww
当たり前の前田くん ←古

吹部あこがれるーw
2007-03-27 Tue 13:48 | URL | 澪明 #xhB5F9B2[ 内容変更]
ありがとー☆
自然かあ♪
そおやねー★
自然やなあ♪笑
でも奈月わ
千葉県なんだよね??
いいなあー★
2007-03-27 Tue 19:36 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
