ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジュニアづくし!? | いつまでも・・・ | 昨日わ・・・>>
この記事のコメント
やっほー、久しぶり。覚えてる??えっと、ブログのURLが変わったので変更お願いします!
でもブログの名前とか私の名前かわってないからURLだけ変更したらいいから!
また来るからね~!
2007-03-24 Sat 14:13 | URL | 蜂蜜あめ #-[ 内容変更]
そう02!!!すっごい涙もろいの!!
も-。学校で読んだらまぢみンなひ引かれるもン笑
だから、家ぢゃないと読めない!!

ジャニーズwebゎ携帯のサイトのことだよ㊤㊤うちゎ携帯持ってないヶドお母さんの携帯で入ってる!!
2007-03-24 Sat 15:19 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
ぁ!!リンク変わったね☆★☆
春って感じ♪

ぅん!!嫌な事ぁっても頑張ってくるょbb
2007-03-24 Sat 17:47 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
気分がほんわかする
テンプレゃねーww
雰囲気大好きなんですがw

んー…??いやいや
十分多イよ!??
ウチは柔道部です♪
2007-03-24 Sat 19:53 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
