ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<春休み⌒♪ | いつまでも・・・ | 特急バトン>>
この記事のコメント
お返事ありがとうございました☆
もし良ければ、相リンしませんか????

大貴良いですよね^^
カッコイイです♪+。
2007-03-22 Thu 19:46 | URL | 友嘉 #-[ 内容変更]
えッ!!!テディベア読んで泣かなかったの!!??
奈月やっぱすげェよ!!!
うち、まぢやばいぐらい泣いたもン!!

うンッ!!届いたぁ㊤㊤まぢ良かった♪
2007-03-22 Thu 20:46 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
ぅちも他県ゎ分かんない↓↓
まぁいいか(ぇ)

演奏会だったんだbb
ぉ疲れェェe-2
2007-03-22 Thu 20:57 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
有岡担の綾子です(・∀・☆)
いきなリですが相互リンクの整理を
します!これからも仲良くしてく
れる子は、下のをコピってコメし
てくれると嬉しいです!!ホントに
これからも綾子と仲良くしてくれ
る子だけでお願いします。それ以
外の子はリンクから外して下さって
結構なので。期限は4月8日まで
でお願いします。詳しい理由は、
ブログにも書いてあるので・・

名前://
担当://

上のに名前・担当を書いてコメ
して下さい。お願いします。
 ~コピ文失礼しました~
  有岡担♪+゜ 綾子.
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

>>トロンボーンやってるのi-198
カ・・カッコ良すぎだってi-80+゜
うちみたいなヤツから見ると、
難しそうだもんっi-238i-201

まあ一応有岡担だからねi-239 ←
JJの歌詞ぐらいは頑張るのだ(^ω^)i-80
うちの場合ね、例えばJJが新曲i-189出したとしたら
ひたすらリピってるi-175んで次の日の朝起きると・・
頭の中に自然と歌詞が入ってる感じi-278

橋本で大爆笑ってのはね・・i-200
ソロの「本音ばかり~」のとこらへんi-101i-1
あれハマるよi-184リピって見て(^ω^)
2007-03-23 Fri 12:22 | URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 内容変更]
奈月の部活て色々行事あるねぇ…
ウチなんて中体連とか新人戦とかしか
行事無いよ!!!!!

ヴィーナスは6年時踊った記憶があるッi-175
滝翼の曲は頑張れば踊れるかなぁ?
2007-03-23 Fri 17:46 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメしたつもりなのに出来てなかったあ><
ゴメン!!
みためは頭よさそう♪
実際は分からんけど・・・笑
定期演奏会お疲れっっ☆
2007-03-23 Fri 17:51 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
うちさ-泣ける本とかドラマとか映画とかすぐ
泣いちゃうの!!!!!
やばい!!!

奈月わジャニーズweb入ってないの??
2007-03-23 Fri 18:54 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
演奏会ぉつかれ様でしたァァe-2
ぅちも4月にぁるんだ↑↑
ちょっとぃゃなんだょね↓↓
理由ヮぃろ②ぁるんだヶド・・・
でもガンバルょbb
2007-03-23 Fri 20:54 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
