ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日わ・・・ | いつまでも・・・ | コンサート♪>>
この記事のコメント
ダンス出来ると良いよねぇ!!!!
簡単な振り付けなら
ある程度は踊れるけどねぇ…
フィーバーとフューチャーのサビとか!!
あれは腕振ってれば良いだけじゃん??  爆
2007-03-19 Mon 20:38 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
(σ´エ)ゎ福島に住んでる♪
引っ越してきたんだ~!!!
福島って田舎だから・・・
2007-03-19 Mon 20:50 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
ニモで泣いたの!!!!????
すごッッ!!!うち、ニモでゎ泣かなかったヶド
ドラえもんとかで泣く!!笑

涼介カッコイイよね-♪
2007-03-21 Wed 09:23 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
それじゃぁバッテリー見て泣こうかな笑
近々見に行くつもりではあるからさッッ♪♪

あたしも上のバトンやったコトあるんだけど
そうゆうのやるとこっちが恥ずかしくなっちゃうんだよねぇ;;
2007-03-21 Wed 11:12 | URL | みさき #-[ 内容変更]
普通に見たいし♪+゜
奈月が楽器やってるとこみたいね(^ω^)
絶対カッコいいって!!

覚えるのは得意だよ~
JJなら普通に速攻覚えちゃう!
でも今だにキスマイミーマインが・・ 笑
あれだけは無理;
奈月はもとから歌詞覚えるの苦手なのかあ;;

YOUたち!ヤバいって♪
ソロあったよ(゚∀゚)有岡くん素敵だった!! ←
一部の橋本に爆笑しまくリだったけど♪笑
2007-03-21 Wed 17:44 | URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 内容変更]
初めまして☆+。
ブログめぐりをしていたら…たどりつきました!!!
有岡担%友嘉です♪
もし良ければ、友達になりませんか???
とても、面白い記事だなーと思いコメしてみました^^
返事…よければくださいm(__)m!!
2007-03-21 Wed 22:38 | URL | 友嘉 #kY.A8d5U[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
