ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<コンサート♪ | いつまでも・・・ | 仲直り⌒☆>>
この記事のコメント
まぢうち、そういうのすぐ泣いちゃうンだぁぁ!!!!
涙もろいの!!!
映画とかだったらまぢやばいと思うッ!!!

ね-!!涼介カッコよかったよねぇ㊤㊤
龍太郎もまぢ可愛かったぁ♪
2007-03-17 Sat 19:58 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
まあたいした喧嘩じゃないしね^^

バトンいいよ♪
2007-03-17 Sat 21:07 | URL | あき #SFo5/nok[ 内容変更]
明日コンサートなの!???
それゎ大変だe-330
頑張ってねンe-271応援してるょォ☆
2007-03-17 Sat 21:12 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
コンサート頑張ってi-88
だよねぇ。違かったら
適当に流しておいてww笑

ウチ、ジャニのダンス覚えンの苦手ーi-201
ダンスの経験ないからさっ
2007-03-18 Sun 09:06 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
コンサートかあ~
うちも見に行きたいぜ! ←何
もう終わってるかもだけど・・頑張って!!

うち、ジュニアの曲の歌詞なら覚えるの得意だよ!
それ以外の歌詞は全く無理だけど;;
ジュニアが絡むと頑張るよ☆笑
2007-03-18 Sun 16:52 | URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 内容変更]
ありがとお☆
高校大変だと思うけど頑張るっ★
大ちゃんもだよね!!
でも大ちゃんかしこそうだからあ・・笑
2007-03-18 Sun 17:15 | URL | めぐ #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
