ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヲタ話 | いつまでも・・・ | 今日わバトン⌒☆>>
この記事のコメント
まぢでぇ!!??奈月すごッッ!!
うちゎまぢ号泣だったからね-。。
ティッシュの山できたよ??笑

まぢで-!!いいなぁーw
うちも弟ほしかったぁ㊤㊤

うン!!!りゅうたろうって名前いた!!まぢ嬉しかった笑
ね-!!02年になりたい♪
2007-03-15 Thu 20:41 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
こちらこそこれからもよろしくねぇ↑↑

バッテリーまだ読んでないんだぁ。
本も面白いょぉ★☆
映画面白そうでよかったぁ↑↑早くみたいゎぁ///
泣けるんだ!!あたし以外と泣く人なんで笑
ってか奈月はなんで見たん??

仲直りしたみたいでよかったねぇ♪♪
あたしも今の子とこれからもケンカしないようにするょッッ
2007-03-16 Fri 16:17 | URL | みさき #-[ 内容変更]
「ブリッジ」って読むから
橋って意味だと思うよ!??
間違ってたらめちゃ恥ずいけどi-240

なんかねぇ泣きそうにはなるんだけど
涙が出てこないっていう…ね! 笑
2007-03-16 Fri 17:51 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
仲直りしたンだあ!!
よかったね♪
そうそう~あせらないで少しずつだよッ
ジュニア話したいもンね★笑

今日のMステSPには
NEWSだよ♪+゜
見たらまた語ろうッb嫌
2007-03-16 Fri 18:22 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 内容変更]
まあ背はおっきい方がいいかも!
仲直りか~。よかったね!!これからも仲良くね!
私も、高校に入って②回友達と喧嘩したけど、2回とも1日で仲直りしちゃった。
喧嘩することも大事なのかもねぇ。
2007-03-17 Sat 11:22 | URL | あき #SFo5/nok[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
