ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<仲直り⌒☆ | いつまでも・・・ | やっとだあ↑>>
この記事のコメント
うん♪
そうだよねー!!
今日わ眠い///笑
2007-03-14 Wed 19:34 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
私も涼介にバリバリ身長抜かされちゃって悲しいのよi-241
私154cmだから・・・
2007-03-14 Wed 19:44 | URL | あき #SFo5/nok[ 内容変更]
あれゎまぢ泣ける!!早く読んだほうがいいよぉ!!

奈月弟いるんだぁぁ!!初めてしったぁ㊤㊤

うちもしょっちゅう怒られる-!!
廊下でろって言われたの今日が初めてかもぉ!!??
いつも怒られてるからわからんッ!!笑
2007-03-14 Wed 19:59 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
やっぱ泣いてるょね~e-263
ぅちも先輩が泣いてるときもらぃ泣きしそぅになっちゃったょi-240
でも頑張ってe-271演奏したヶドね!!
2007-03-14 Wed 21:09 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
あリがとう!無事高校生で─すi-178i-277
奈月も実力テストおつかれ!
もう結果帰ってきたあ?

ね!大ちゃんって髪型でわかるi-265
あと何かダンスにも微妙に特徴あるじゃん?
だから一発でわかるのよi-80+゜
てか有岡くんはプリティオーラが出てるからわかりやすい! ←意味ふ
2007-03-15 Thu 11:46 | URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 内容変更]
バトンやってくれてあー㌧i-175

ウチは英語で「bridge」って単語あんじゃん?
あれ「橋」って意味で
ちょっと反応してたね!!!

ウチはけっこう泣かない方なんだけど
やっぱ中学の卒業式って
違うもんだぁねi-265
2007-03-15 Thu 18:26 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
