ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日わバトン⌒☆ | いつまでも・・・ | 三送会>>
この記事のコメント
サッカーって山涼っぽイね!!!
ウチはそういうの出てくると
にやける人だからi-234 え
やっぱジェントルズの良亮さンは
素敵すぎるんですi-175 は

うン!!そうだよw名前間違ってないよね??

バッテリー見たんやぁw
ウチは本だけしか見てないけどバッテリー好きやよi-189
2007-03-12 Mon 20:44 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
純愛やばいよ!!!早く最後まで読んじゃいなYO!!!(誰

ね‐!!!まぢ可愛かったぁ㊤㊤
Mステ最高だったし㊤㊤
2007-03-12 Mon 20:57 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
はろーi-189
侑李くんターンわ謎だよねi-262
ターン超上手いi-1

でもね・・やっとMステ見れたあi-80
某動画サイトで見たi-199

素敵すぎでしたあi-175

やあもよかったよねi-1

テストお疲れi-185
山田くんがサッカーi-198
ホントに涼介くんのことみたいやねi-178
感動ーッi-83
2007-03-13 Tue 10:02 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
おひさしぶりです。

めっちゃ涼介くんじゃないですか!
いかんぞこんな問題!萌えまくりで勉強にならん!
2007-03-13 Tue 15:48 | URL | サクラポタージュ #-[ 内容変更]
あたしも生徒手帳に涼介入れてたから
毎日一緒に涼介と登校してたあ★意味不

てゆか無事高校合格しました~!!!
てことでこれからもよろしくね♪+゜嫌
ほンと涼介ぱわーのおかげですvvは

今週のMステには涼介出るッて勝手に
思い込ンでま~す。笑
ゆーたち涼介出てたよね!!
まぢ笑顔かわいすぎだから~!!!
2007-03-13 Tue 16:39 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 内容変更]
多分それ、テスト中にやにやしちゃうもん ←
橋本っていう名字探すの
大好きだしねi-175 何

うン!!!暇な時やってみて!!!
マヂ名前間違ってるのかってあせったぁi-201
2007-03-13 Tue 19:41 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
龍也死んじゃったところ!!??
うちそこまぢ号泣してたよ!!笑
でも、そのあともかなり泣ける-((涙

ね-!!まぢ弟にしたいッッ!!
2007-03-13 Tue 20:46 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
今日卒業式i-267だったヵラ演奏してきたょe-319メッチャ疲れたょ↓↓
3年生ゎ結構泣いてたんだe-263
奈月も頑張ってねe-287
2007-03-13 Tue 21:12 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
ってか少しお久しぶり☆
奈月ィ~中学卒業したょぉ!!!
あたしも英語で山田とか出てくるとめっちゃ反応するょ笑
そうゆうの少しニヤニヤしちゃうんだよね笑

あたしバッテリーの本は文庫化されてるのは全部よんだょ!!
映画も見たいと思ってるんだぁ♪♪
2007-03-14 Wed 17:04 | URL | みさき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
