ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっとだあ↑ | いつまでも・・・ | 明日だ・・・・>>
この記事のコメント
純愛やばい!!あれゎまぢティッシュの山ができたよ笑
そうなンだぁあ!!うちゎ恋空読んだヶドそこまで泣けなかったなぁぁー!!

うちも!!噂ゎ信じないようにしなきゃだねぇ㊤㊤
2007-03-06 Tue 19:34 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
どうせ成績に関係ないから
どうでも良いしi-194
だから勉強しなくて良いかなってi-234
とりまウチ超馬鹿だね

そうなン!?初知りだぁイ
千葉は落花生とかしかわかんねかったi-175
知識が増えたぜィi-189 笑
2007-03-06 Tue 19:44 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
うちの学校でも3年生を送る会あったよi-71
でも2時間目からズットやって、4時まであったから、
さすがに最後は飽きてたけどi-88i-201

サングラスかけてて顔分からない人なんて・・
ファンやめといた方がイイねi-179
見た瞬間わかっちゃうのにi-189
2007-03-07 Wed 16:07 | URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 内容変更]
うんi-1そうだよねーi-80
侑李くんターンしすぎてチョット心配i-240
3年生を送る会楽しかったあi-175
後輩超可愛いもんi-262
吹部だったよーi-176
ホルン楽しかったあi-267
2007-03-07 Wed 16:15 | URL | めぐ #mQop/nM.[ 内容変更]
受験がやッと終わったよ♪+゜
これカらまたいっぱい絡ンでねvv
まだ結果は分かンないンだけど;
でもすごい解放感だよッ!!笑

昨日のMステには涼介いなかったあ↓↓
でも来週はスペシャルだよ★+゜
またNEWS出るカら楽しみvv
2007-03-10 Sat 18:12 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 内容変更]
三年生を送る会か~。懐かしいね~。あれって結構盛り上がるよね^^ ウチらの時は先生たちの出し物が特に笑えた。小力の衣装着てる先生もいたし(笑)
2007-03-10 Sat 19:25 | URL | あき #SFo5/nok[ 内容変更]
3年生送る会なんてぁるんだi-205
こっちゎ卒業式しかなぃんだe-330
演奏やっぱするょね~
ぅちもするんだァァァ~まぢぃゃe-327
でもガンバルょe-271
2007-03-10 Sat 21:40 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
