ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<三送会 | いつまでも・・・ | 今日わ・・・>>
この記事のコメント
ウチも今度実力テストだv-239
しカも今週の木曜日w
やっべ ギザやべすww

ウチは背低いから色々と
諦めてるけどねv-222  え

でもなんカ千葉のお土産で買ってきた
びわパイは美味かったv-238
良亮さンと同じ県住みとか
羨ましすぎるe-420
2007-03-05 Mon 19:31 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
ジャニーさンまぢお願いします!!って感じ!!
YOUたちとかにも涼介とか龍太郎でないし㊦㊦
まぢでてほしいーーー
2007-03-05 Mon 20:44 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
はろー★
侑李くん超可愛い♪
ターン上手っ!!

ウチは今日3年生を送る会あったよお☆
奈月は吹部でトロンボーン担当なんだあ♪
ウチはちなみにホルン吹いてましたー!!

実力テスト頑張ってね♪

んぢゃっ☆
2007-03-05 Mon 22:40 | URL | めぐ #bhhZubZs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
