ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日わ・・・ | いつまでも・・・ | やばい!!!>>
この記事のコメント
テストまぢ疲れたぁ((汗
えッ!!明日のMステってキスマイメインなの!!??
なンでだろぉ!!
他のJrも出てほしぃよー!!
2007-03-01 Thu 20:08 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
リンクもちろんいれて♡
キスマイ中心らし⌒ねi-233
渉担だヵら嬉しいやぁw
2007-03-01 Thu 20:20 | URL | まお #-[ 内容変更]
んだばリンクに入れとくねン♪

良亮さンはウチの元気のもとだからねb
インフルエンザも良亮さンパワーで治ったb え
Mステ キスマイでkis-my-me-mine歌うんだっけ?
他にも出て欲しいわァ!
2007-03-02 Fri 16:48 | URL | 澪明 #xhB5F9B2[ 内容変更]
テストお疲れ★
リンク入れといたよ♪

大丈夫!!慎太郎くんわかりにくかったもん・・

Mステきすまいだったねw
2007-03-03 Sat 16:54 | URL | めぐ #mQop/nM.[ 内容変更]
キスマイまぢカッコよかったw
涼介でたねぇぇ!!超カッコよかったぁ㊤㊤
龍太&裕翔でなかったのゎショック㊦
2007-03-03 Sat 19:18 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
龍太郎と裕翔いなくてまぢショック㊦㊦
まぁ、他のJrでたからチョットゎ大丈夫だヶド!!
でも、やっぱ担当様でないとショックー
2007-03-03 Sat 20:25 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
おぉぉぉ。
ウチがリンク入ってるv-238 爆
何気そういうの見るの嬉しいよねw

山涼出てたやーんw
やぱあの笑顔は輝いてるね! 笑
良亮さン出なかったのは
ショックだったけど
プッシュされてるわけでは無いから
しょうがないよねv-222
2007-03-03 Sat 20:37 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
うン!百識また出てほしいよね♪
あの涼介まぢかわいすぎて
やばいカらさあ~。笑

テストお疲れさま★
あたしもいよいよ来週受験よ…;
息抜きも大事ッ♪笑

Mステ涼介かっこいいしかわいいし///
オープニングから出てたしッ
もお最高すぎたあ★+゜
2007-03-03 Sat 23:08 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 内容変更]
リンクありがとおi-80
涼介くんMステ出てたよねi-199
超可愛かったあi-1
侑李くんのターンは受けたわあi-80

2007-03-04 Sun 11:58 | URL | めぐ #mQop/nM.[ 内容変更]
奈月も復活かあ!
いっぱい話そうぜい! ←何こいつ

うん!サングラスかけてても、速攻わかる♪
あんなに可愛く踊ってるんだもん!
わからない人の方がおかしいよね!笑
最後のはだけはヤバい!あれ死ぬ! ←逝け
大丈夫!ウチも騒いで暴れまくりだったし・・♪
みんなそうだよ!きっと☆
2007-03-04 Sun 16:48 | URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
