ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと・・・ | いつまでも・・・ | 久しぶりの更新w>>
この記事のコメント
リンクぃれてもぃぃですヵ??
ぁと、タメ口で話そ↑↑
2007-02-25 Sun 13:26 | URL | まお #-[ 内容変更]
もう、良亮さンは可愛いンです  え

良かったらタメ語で話しません!?
あと相リンしませんか?
2007-02-25 Sun 16:09 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
ちょい久しぶリッ 綾子です!
受験終わったんでブログ復活します♪
またいっぱい喋ってあげてください!笑

ライブステやばい!どーしよ! ←
大ちゃん、サングラス似合ってて可愛かったi-175
しかも「ikujinashi」のサビの最後なんて・・i-233
あ─もう言えないi-275! ←何
2007-03-01 Thu 15:03 | URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
