ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日に続けて今日もやばい!! | いつまでも・・・ | 涼介初表紙!>>
この記事のコメント
いつものことなの!?
名前で呼ばないでは…さすがに…キツイよね;
あ~!!あたしも小学校の時友達同士がケンカして、間にいたコトあったあ…;
あれ微妙だよね;;
どうしたらいいの!?みたいな…。。

お母さンあたしの影響でカなり涼介ファンだよ…!
可愛い可愛い言ってるカらね~!!
少クラ大好きだし!!

てゆかLove Me Babyの涼介まぢかわゆかったし♪
アップ可愛すぎてやばかったわ;
PLEASE×3もかっこよすぎたよね~vv
2007-02-14 Wed 00:14 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 内容変更]
だよね~
ウちもそんぐらいから始めたかった…

引越ししなければ…
まあいっか。

ほんっと真ん中きついよね…
だから3人って苦手 汗
嫌な人とはつきあわないよウにするンだよ!! え
ウちも今クラスにいるけど、すぐ泣いたりする子なンだよね。クラスで受け入れてくれる人がいないから、ウちのとこ来たりしてて…
泣かれたりするとこっちが一方的に悪くなっちゃうンだよね…
この状態もめっちゃつらいわ~↓
2007-02-14 Wed 18:59 | URL | みな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
