ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<むっちゃかっこえ~ | いつまでも・・・ | ケンカ・・・・>>
この記事のコメント
ウちもよくわからンけど。
なンか幼稚園からやってる子もいるンだよねえ~

そうなンだあ~
ウちも都会生まれなのに…
なンで長崎に越してきたンだろーね↓

ウちは3人グループって苦手だったなあ~
だからいっつも2人か4人でいた☆
真ん中って結構辛いよねえ 汗
ケンカ売られたら買っちゃうンだ…
ウちはどーでもいいって感じの人だから。 笑
2007-02-12 Mon 21:01 | URL | みな #-[ 内容変更]
表紙の涼介ヤバイよねぇ↑↑
あたし1人で見たときかなりのハイテンションだった笑
いじられてるのも可愛かったしね☆彡
今日百識だょょ!!!
これを見てさらに涼介のよさをしらなきゃねッッ笑
はやくお話しよーねww

ケンカ大丈夫??
あたし中学になってから全然してないなぁ…
クラスのもめごとはあるけどね笑
奈月は色々大変だね;;
2007-02-13 Tue 18:35 | URL | みさき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
