ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<少しだけ・・・ | いつまでも・・・ | 今日だ!>>
この記事のコメント
やってるンじゃない??
雑誌でそウ言ってた…
小学校のときからトロンボーンやってるンだねえ↑
すごい!!!
トロンボーンの練習って毎日やるのー??

いいよー!!!
だって都会って感じがするもン♪
長崎とか超田舎だし はあ↓
2007-02-07 Wed 22:52 | URL | みな #-[ 内容変更]
えッ!!!!!!
百識見れなかったの!?
それは悲しすぎるよぉ…;
あたし来週見れるカラ、そしたらもちろンレポ書くよ♪
…ッてそれじゃ遅いね;;
でも、来週も出ると思うよ!!
だって、いつも2週同じメンバーじゃあン★
来週こそは見逃さないように気を付けてね~!!
かわゆい涼介を見逃したら勿体無いもン…!!!
2007-02-07 Wed 23:45 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 内容変更]
お久しぶりです~。

私、一応ブログには書いたんですが・・・
壊れていますので、かなり読みにくいかと(笑)。
しかも涼介くんのことだけしか書いてないし。

来週も出るから、今度は見逃さないことをお祈りします。
2007-02-08 Thu 00:04 | URL | サクラポタージュ #-[ 内容変更]
百識忘れちゃったんだあ─
そ─ゆ─のショックだよね;;
ウチはこの前の少クラをDVDに録画するの忘れた;
友達にダビして貰えるように頼むけど!

奈月は船橋なんだ─!!
ウチは千葉市だよ!
まあ同じ千葉県民ってコトだね(・∀・)
2007-02-08 Thu 17:01 | URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 内容変更]
奈月ミスっちゃったの???
それはまじで悲しいょ;;;
しかもめっちゃ楽しみにしてたのにね泣
あたしも少クラしたコトあるょ↓↓
来週もでるからそれは見逃さないようにね☆彡
祈ってまぁす!!!
2007-02-09 Fri 16:22 | URL | みさき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
