ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日だ! | いつまでも・・・ | 部活停止↓>>
この記事のコメント
同盟参加希望ありがとうございます。

まずボードの新規投稿からコメントしします。
(下にあります)
リンクはしてもしていただかなくてもよろしいので
ボードに書き込みしていただいた時点で参加メンバー
となります。
2007-02-03 Sat 17:15 | URL | 紗羅 #pQfpZpjU[ 内容変更]
先輩とかかなり行きにくいぃぃ㊦㊦
やっぱ、タメほぉがねッ★

百識楽しみだよねェぇ㊤㊤㊤
早く見たいッ♪*+。
2007-02-03 Sat 18:01 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
ね㊤㊤早く見たいッッ♪
久しぶりに涼介とゆーりの演技が見れるし★
2007-02-03 Sat 18:30 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
ウちはバイオリンやってるよー
あとピアノもやってた!!!
もウやめたけどねえ
自主練とかすごいねッえらいわあー↑

奈月はどこ住みー??
2007-02-03 Sat 23:02 | URL | みな #-[ 内容変更]
そうかなあ?
練習がめんどいよッ…ほンとに 汗
ウちはトランペットやってみたいンだあ!!!
涼介も今やってるみたいだし…ね♪ 笑
ほンとピアノできる人多いよねえ~
ウちなンかしばらくやってないからもウあんまり弾けなくなってるし…

千葉なンだあ!!
いいなあー
ウちは長崎だよー
2007-02-04 Sun 13:28 | URL | みな #-[ 内容変更]
初めまして(・∀・i-88i-80
有岡担の綾子です! ブログにコメントありがとうございましたi-278
もちろんi-185 お友達オッ慧ですi-265i-265
こんなヤツで良ければ、仲良くしてやって下さいi-52
タメで全然イイので! 綾子って呼んぢゃって下さい!
こっちは何て呼べばイイですか?? では!返事待ってますi-189
2007-02-04 Sun 13:50 | URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 内容変更]
ぢゃあ早速!奈月って呼んぢゃう!
あとリンク貼ってくれるの??うれし-い(・∀・i-189
ウチもリンク貼っとくね!
てか奈月って千葉住みなんだあ!
綾子も千葉住みだよ!仲間だi-189 ←
2007-02-04 Sun 16:36 | URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 内容変更]
だよね…。
まあまたM誌に大きく載ってたら最高ってコトで♪
出るように祈ってるわ★笑

百識に涼介出るの楽しみすぎッ
もうやばいよ~;
制服トカッかっこよすぎ;
てゆかこっち1週間遅れ悲しすぎるンだけど…。
早く見たいのに!!
2007-02-04 Sun 17:16 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 内容変更]
コメントありがとウございました◆!
ウちで良かったら絡みましょウw
2007-02-04 Sun 17:31 | URL | 悠◆'v`*! #-[ 内容変更]
そぉなンだぁ㊤㊤
そういえば、今日の少クラ見たぁぁ??
ゆーり可愛かったぁ♪
2007-02-04 Sun 19:20 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
少クラみたぁ???
今日はアップ度がすごかったぁ♪♪
日に日にかっこよくなっていくねぇ涼介☆彡

百選必見だねぇ///あたしも来週見れるょょ!!
(火)が楽しみィ~
2007-02-04 Sun 20:48 | URL | みさき #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-05 Mon 17:14 | | #[ 内容変更]
ゆーり可愛かったよねw
やばかったしぃ♪
うちらとタメにゎ見えないよねェッ!!
2007-02-05 Mon 20:59 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
