ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<デビュー!!!! | いつまでも・・・ | ~バトン~>>
この記事のコメント
コン行きたいよねェ~!!
コンいくと、もっとJrのこと好きになるよぉ!!
また、Jrコンあるときいけたらいいね★
2007-02-02 Fri 20:22 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
うちも行く人いない㊦㊦
だから、この前ゎ聖担の仔と行ったンだぁ~!!
周りにJr担いないと困るよね((泣;;
2007-02-02 Fri 20:31 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
うちも、先輩にならいるのぉ!!
でも、先輩ぢゃぁね。。。かなり行きにくいよね((笑
やっぱ、同い年ぢゃないとねッ!!
2007-02-02 Fri 20:36 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
HPにもちゃんと載ってたょ!!
奈月もやっぱ嬉しいよね☆彡
テンションもあがるネェ↑↑

そうそうテンプレート変えたの★
最近、前のに飽きちゃったからッッ

なんか部活大変だったみたいだね;;
お疲れさまでした↓↓
2007-02-02 Fri 22:09 | URL | みさき #-[ 内容変更]
メール送った?・・・届いてない(泣
もう1回送って!!ごめんね。
HPはいつか開店するからいつかきっと教えるね(笑
2007-02-03 Sat 02:37 | URL | 蜂蜜あめ #OEZKBdis[ 内容変更]
やっほお~
いつもブログ来てくれてありがとぉ~
めちゃくちゃ嬉しいよぉ~
これからは涼我もコメしまくるからねぇ~
2007-02-03 Sat 10:19 | URL | 涼我(´д`)翔 #JwHFGtIk[ 内容変更]
ウちのブログに訪問&コメありがとうございました!!
気にしないで下さいね♪
奈月さンも好きなンですか?!
嬉しいです♪
お友達OKなンで、よかったら相リンしませんか??
2007-02-03 Sat 11:10 | URL | みな #-[ 内容変更]
返事ありがとう!!!
じゃあうちもみなって呼び捨てでいいよ♪
こっちこそ宜しくね♪
奈月も音楽好きなの??
ウち楽器やってて好きなンだあ~♪
2007-02-03 Sat 15:36 | URL | みな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
