ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<部活停止↓ | いつまでも・・・ | つっついに!>>
この記事のコメント
あぁぁッ!!たしかに!!
女の仔の前でヮ怖くても頑張ってこらえてそう♪
そういうところカッコイイ㊤㊤
2007-01-30 Tue 20:01 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
Jrコン行ったことあるよォォ㊤㊤
奈月わ行ったことある??
2007-01-30 Tue 20:20 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
久しぶりー(抱
そう、HPはじめたんだけど準備がまだまだで・・・
全然開けそうにない;;
わー、アドの考えてくれたの?ごめんね!んじゃ
メールのせとくからいつでもメールして!

それとバトン貰いまーすっw
2007-01-30 Tue 20:33 | URL | 蜂蜜あめ #WU12H4hg[ 内容変更]
今度からM誌にも毎月やまゆとのページあるかなあ??
でも今回は涼介ゲストだったンだよね~。
どうなンだろ!?
大きいページに涼介いるとかなりテンション上がるンだけどなあ↑↑
2007-01-31 Wed 19:28 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 内容変更]
そぉなンだぁ!!
うちゎ、音楽大運動会行ったよぉ★★
2007-01-31 Wed 20:22 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
奈月こ落ち込みなのねぇ~↓
あ!!でも百識に涼介出るってねぇ☆彡
これ聞いてあたし気持ちルンルンになってしまいましたッ
単純だゎ笑
2007-02-01 Thu 13:58 | URL | みさき #-[ 内容変更]
はぁぃ
すいません^^;
今度から付けますぅ
2007-02-01 Thu 18:17 | URL | Haru♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
