ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<つっついに! | いつまでも・・・ | 特急バトン>>
この記事のコメント
意味ないけど、その気持ちかなりわかるぅぅ!!
絶対お化け屋敷わムリだぁぁ((泣
でも、隣が涼介だったら入るね((笑
2007-01-28 Sun 19:45 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
YOUたちでてないよねぇ㊦㊦
もう②週続けてじゃん。あたしはかなり沈んでるょ泣
だってそれぐらいしか毎週涼介見れないじゃん;;;
あたしの生きがいがぁ・・・・

Jr.大賞よかったょねぇ///まさかあそこで恋人にしたいJr.に入るとは思ってなかったからさぁ♪♪
2007-01-28 Sun 21:13 | URL | みさき #-[ 内容変更]
恋人は涼介しかいないでしょ♪笑
裕翔りンと涼介のページはまぢでやばすぎだよ★
ドミノ難しいよね~;
倒しちゃうドジな涼介ほンと可愛くて可愛くてvv
Jr.マンガの表紙いいよね!!
あの3人が主役は、幸せだったあ♪

てゆか今日のゆーたちにも涼介またいなかったよね…。
もう嫌なンだけどぉ↓↓
いつになったら戻ってくるの!?みたいな~。爆
だんだんゆーたち見る気なくなってきちゃうンですけど!!!
2007-01-28 Sun 23:01 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 内容変更]
あぁッ!!そういえば、そうだったねッ!!
涼介もギャーギャー言ってそうだよね((笑
2007-01-29 Mon 20:49 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
