ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<特急バトン | いつまでも・・・ | 塾だぁ↓>>
この記事のコメント
うちも、M誌買ったよぉぉw
うちてき、恋人にしたぃ人No1ゎ龍太郎だヶド((ワラ
裕翔と涼介のドミノのやつ楽しかったぁ㊤
二人とも超カッコよかったよねェ♪
2007-01-25 Thu 19:53 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
M誌よかったよね~♪
恋人にしたいであンな上位だとは思わなかったカラ最高に嬉しかったよぉ↑↑
あたしも恋人にしたいは涼介だもン★黙
裕翔りンと涼介のページもあってよかったよね~vv
めちゃくちゃかわゆいンだけど♪
涼介任務放棄しちゃってたし;笑
ドミノ倒しちゃってるのトカほンと可愛すぎだわあ!!
2007-01-26 Fri 18:49 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 内容変更]
うンw龍太郎大好き!!
でも、涼介もーーー!!あの、ドミノ倒しちゃってるのが
可愛すぎて死ぬカト思ったぁー!!

親指探しそンなに怖くないよ㊤㊤
なンか、おばけとかも全然でてこないしどっちかっていうと、サスペンス系!!
2007-01-26 Fri 19:55 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
だよねッ!!まぢ死ぬかと思ったし!!

まぢイ??うち、怖いのとかでも笑っちゃうンだよぉ((笑
だから、親指探しでも笑っちゃった((笑

バトンゎ、ふつうにコピーすればいいんだよぉ㊤
2007-01-26 Fri 20:03 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
うち、着アリとか呪怨とかでも笑ってたんだよね((汗
なんか、わかんないけど・・・。
見るのゎ大丈夫だヶドお化け屋敷とか絶対ムリ((泣

うンッ!!やってみてぇ♪
2007-01-26 Fri 20:10 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
八乙女光八乙女光(やおとめ ひかる、1990年12月2日 - )は、ジャニーズ事務所所属の日本のアイドルである。宮城県出身。ジャニーズJr.のユニット・Ya-Ya-yahのメンバー。身長172cm。(Myojo2007年1月号より)血液型はO型である。人物*通称やおと。光(ひか …
2007-03-09 Fri 07:20 もえの日記
top↑
| いつまでも・・・ |
