ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんにも・・・・ | いつまでも・・・ | 合同練習・・・>>
この記事のコメント
コメ、ありがとうございました!!
ぜひお友達になりましょぉ↑↑
これから、よろしくお願いします♪
2007-01-21 Sun 19:26 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
こんばんは。
多分初コメントです。(多分っていいかげんな)
ユーたちにいなかったですよね?涼介くん。
いつもいるのになあ。
しょおんくんガーターばっかだったですね。
私はボーリングやったことないから、
多分もっと下手。
だから、あんまり人に下手とか言えないっす。
2007-01-21 Sun 20:32 | URL | サクラポタージュ #-[ 内容変更]
ちがーう!
いや、初じゃないですよね?
コメントしましたよね!?
いやぁ~、すいません。忘れっぽいんで。
ちょっと調べたら、コメントしてました。
しかもリンクのお話まで!
ほんとすみません!
どうせなら相互リンクしましょう!
よろしくです。
2007-01-21 Sun 20:40 | URL | サクラポタージュ #-[ 内容変更]
リンクOKですよ!!
じゃぁ私も張っちゃって良いですか?

YOUたちは、やまりょーも、大我も森もっちゃんも居なかったよね。
代わりに、インターナショナルの子が多かったような気がした…。
慎ちゃんが目をこすってる姿には、萌でしたね♪
2007-01-21 Sun 21:04 | URL | #-[ 内容変更]
少クラの涼介かっこよすぎたよね★
だよねえ~もう涼介見るたびにときめいてキュン死してるもン;
あたしも学校では涼介の話しまくりだよ;;
全然ジュニアに興味ないコにも、涼介涼介言ってるから!爆
最初は涼介のこと知らなかったコも、覚えてくれるとすっごく嬉しくなるvv

今日のYa-Ya-yahの涼介かっこよかったねッ
もうやばかったよ~;
2007-01-21 Sun 22:06 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 内容変更]
リンク貼ってどぉぞッ!!
私も貼っていいですかぁ??
2007-01-22 Mon 20:38 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
リンク貼っておきましたッ!!
これから仲よくしましょぉ♪
中1ですよね???タメですねッ!!
タメ語&呼び捨てにしませんかぁ??
2007-01-22 Mon 20:52 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
ぢゃぁ、奈月って呼ぶね♪♪
奈月ゎ、ドコ住み??
2007-01-22 Mon 20:58 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
千葉かぁぁw
うちゎ、埼玉!!結構近い??かなッ!!
いつから、涼介とか好きなの??
なンか、質問ばっかしてゴメンね㊦㊦
2007-01-22 Mon 21:01 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
探偵学園かぁぁ↑↑
涼介超カッコ良かったもンね♪*+。
演技うますぎだよね↑↑
連ドラになってほしぃ♪
2007-01-22 Mon 21:08 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
探偵学園のHPに書き込みしまくってるし((笑
連ドラにしてって!!
でも、全然なンなぃょね㊦㊦
うンッ!!バイバイ↑↑
また、話そうね↑↑
2007-01-22 Mon 21:13 | URL | 詩織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
キャッシング比較サイトで検討してすぐに融資してもらいましょう。 …
2007-02-01 Thu 12:14 キャッシング比較サイト
自宅でカンタンアルバイト!チャットレディ募集の比較サイトで検討しましょう。 …
バス・電車・路上で痴漢は出来ませんが、無料の痴漢画像や動画で楽しんでください。 …
top↑
| いつまでも・・・ |
