ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりの部活 | いつまでも・・・ | 変えました☆>>
この記事のコメント
訪問ありがとぉねぇ!!
リンクもちろんですw
また遊びに来てねぇ!!
2007-01-03 Wed 22:42 | URL | 彩花 #-[ 内容変更]
マジで?!この頃Youtube行ってないな・・・・。
ていうかYouたち!ってやったら出てくる?
全然出んのんよねー(泣

うん、ばっちりあったよーw宏太の、テープを箸でとるやつはすごかった!宏太自身が吃驚してたからね。
あー、最高だったよ。あれは!!!
鬼ごっこ、最初に捕まったけどね(泣
2007-01-04 Thu 11:58 | URL | 蜂蜜あめ #wLMIWoss[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
