ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぁけぉめ! | いつまでも・・・ | しばらく・・・>>
この記事のコメント
先輩にタメさよ。つかイジってるし(え
うちは部活大変じゃないなぁ。逆に楽??(爆
話しながら絵書いてるだけだしねー(遠い目
うちもヘタクソだよ。

Youtubeさぁ、グー○ルに買い取られてから著作権云々で消されまくってるでしょ?3ヶ月前くらいにメールで映像送ったのに消されてた(泣

もうねー、癒し系だよ。あの子は・・・
この頃益々かっこよくなってるしヤバい。

そうなの、半年たったんだよ~!!!うちも前は涼介が副担だったんだ~w
2006-12-30 Sat 00:56 | URL | 蜂蜜あめ #wLMIWoss[ 内容変更]
実家かぁ・・・。私も福岡(お母さんの実家)行きたいな~。
テンプレかっちょいい→☆
2006-12-30 Sat 10:45 | URL | あき #SFo5/nok[ 内容変更]
涼介は優しいよね♪
ね~アンダーソン羨ましすぎだしィ★

だよねッ!?龍ちゃンの相方は涼介しかいないよね!!
少クラSPで是非言ってほしかったのに…。。
まぁ仕方ないッ;
龍ちゃンと涼介のコンビは永久不滅だもンね♪
ホントあの2人組はだあいすきだよォ↑↑

テンプレかっこいい★
2006-12-31 Sun 02:36 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 内容変更]
はじめまして!!私も涼介担です!!よければ相互してください!!私のとこにも遊びに来てねw
2006-12-31 Sun 22:09 | URL | 彩花 #-[ 内容変更]
ちょっと気が早いけどあけましておめでとう!!!
奈月にとって今年はどうだった?
2007も奈月にとって素晴らしい年でありますように!
2006-12-31 Sun 23:53 | URL | 蜂蜜あめ #wLMIWoss[ 内容変更]
2006ねんお世話になりました。
2007年もよろしくです。
コピ文でごめんなさい。
2007-01-01 Mon 22:54 | URL | かなこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
