ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぉ手入れ・・・ | いつまでも・・・ | ジョイコン!>>
この記事のコメント
あたしの方が年上だねぇ笑
でもそんなこと気にしないで絡んでくれるとうれしいな♪♪
あたしは奈月のこと年下って見てなぃょ!!

ぅん♪
リンクに入れてください!!
あたしもすぐリンク入れるね☆★

涼介スキになってどれくらい??
2006-12-27 Wed 23:25 | URL | みさき #-[ 内容変更]
うわー。部活大変そう;;頑張って!!!
うちは、美術部だからコンテストとかもないしね。
みんな気ままにやってるさ。先輩にもタメ口だし;;

途中からかー。でも途中からもおもしろかったよね?
やっぱりYa-Ya-yahは最強!!!!
でもちょっと昔の映像見たいな・・・

奈月は涼介か・・・同級には見えんよね?
かっこいいし&可愛い・・・一石二鳥じゃん!(笑
うちはね、薮ヲタになってから半年~☆彡
最高記録なんだよね。これ(おい


2006-12-28 Thu 11:13 | URL | 蜂蜜あめ #wLMIWoss[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
