ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<部活ぅ↓ | いつまでも・・・ | メリクリ!>>
この記事のコメント
伝わってよヵったあああW
分ヵりにくィ説明ゃったのに⌒◆
ウちも結構知らなィ言葉めっちゃあるヵラ↑
気にしなィ02♪笑
2006-12-26 Tue 20:43 | URL | 恋架 #-[ 内容変更]
分かった!!奈月って呼ぶ
うちも「あめ」って呼んでね☆彡

雑誌で百識とかYouたち!のレポ?とか見ると悲しくなっちゃうから飛ばす!(え
うちは、すぐ忘れちゃうからレポとか無理だな;;
そう。田舎なの。
カミングアウトしちゃうと岡山県。
いいねぇ。Ya-Ya-yahは平日朝やるから視聴率あげれないんだよね;;
今日Ya-Ya-yah見たよw
巨大たこ焼きと巨大マグロのやつ。(アメ横)
宏太がかわいそうだった。マグロ・・・
「米うまっ!」はちょっと不憫に思えた(爆
2006-12-26 Tue 21:24 | URL | 蜂蜜あめ #wLMIWoss[ 内容変更]
えと、うち雑誌はねYa-Ya-yahがかっこいい&可愛い記事があったら買う人だからね・・・。
適当にババって買うんだけど今一番買ってるのはw誌かな?

日曜の昼とか最高だよね~w
うちとか平日だしさ、稀に見れたとしても朝だから、
TEPPAN見てると胸焼けするしね・・・(泣
そう!値引きしてるやつ!!光が勢い余って¥4000も入れちゃったやつ(笑

そういえば奈月ってジャニーズの中なら誰が一番?
うちはもち宏太だけどww
2006-12-27 Wed 13:37 | URL | 蜂蜜あめ #wLMIWoss[ 内容変更]
ジュニアにQたまらンよねえ~。笑
涼介可愛すぎて何回も見たくなるの♪
噛ンじゃうところもめたカワイイvv

月2誌かあ★
あたし4誌トカ…やばいね;
どれだけジュニアにお金使ってるンだろ…??
でもまぁ涼介愛だカラ仕方ない!!

2006-12-27 Wed 18:00 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
