ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジョイコン! | いつまでも・・・ | ィェィ!>>
この記事のコメント
ウン⌒◆
ちょっと明るくしてみたあああW

はィはあ~ィ★!教えまあああす!!
ハスキ-ってのわかすれてィる(?)見たィな⌒!
ウちもよ-分らンケドW笑
だヵラ、ハスキ-ボィスってのわちょっとかすれた声のコト↑↑
裕翔とヵ涼介みたィな声---♪
歌手だと…くウちゃンとヵ★!
2006-12-25 Mon 21:05 | URL | 恋架 #-[ 内容変更]
ありがとうございます!!!
相リン希望です。
それとタメなんで敬語とっちゃっていいですか?

そうなんです・・・百識も見れなくって・・・ヲタにとっては辛い現状です;;
私は感想書くの下手なのでとっても羨ましいです!
とてもよく分かりやすくて凄いです♪
チェ・ホンマンが出るんでしたっけ?
あまり良く知らないんです(汗
でもYa-Ya-yahは見れるのですが・・・1~2週間
ずれてしまうので・・・話について行けなかったり;
やっぱり田舎はこうゆうとこに不備がありますよね

こちらこそよろしくお願い致します。
リンクに追加しておきましたので確認のほうよろしくお願い致します。
2006-12-25 Mon 23:24 | URL | 蜂蜜あめ #wLMIWoss[ 内容変更]
コメすぐかえしてもらってありがとうございます!!
じゃぁ。。奈月って呼ばせてもらいます★
あたしはみさきって呼んでね★☆
えっとタメ平気かな???

見逃したことあるんですかぁ泣
そういうのって結構ショック受けますよね;;
一応YOU達は見れたんで♪♪

ブログのコメの所少しやりにくいですよね;;;
自分の所なのにあたしもたまに間違います笑
2006-12-26 Tue 18:20 | URL | みさき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
