ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<メリクリ! | いつまでも・・・ | 今日ゎぁ>>
この記事のコメント
こんにちは★はじめまして百合菜のところから来ました!!!!
私も涼介大好きなんです(●^o^●)
よかったら絡んでください!!

今日、ya-ya-yahを見逃して涼介見れなくて少し悲しいんです泣
2006-12-24 Sun 16:07 | URL | みさき #-[ 内容変更]
毎回少クラ出るたびに成長してってるよね↑
成長期ってやつ???
ウちハスキ-ボィス因スキゃヵラ幸せ⌒◆
裕翔も龍ちあンもハスキ-だし!!笑
あの笑顔が最高W
2006-12-24 Sun 21:22 | URL | 恋架 #-[ 内容変更]
感謝してもらえて嬉しいよン♪
ホントに見れてよかったね★
あンな可愛い涼介見逃しちゃったら悲しすぎるもンね;
ジュニアにQで喋ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったあッ

最近は4誌買うように頑張ってるよ!…本気でお金やばいけど…;;
う~ン…全部好きだからおすすめトカ言えないッ
ゴメンね;;
自分が1番お気に入りの写真載ってるのを買えばいいと思う♪
2006-12-24 Sun 21:51 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 内容変更]
インストールは必見だよ!!!

昨日今日で見れた涼介はマジ最高だったよね^^
2006-12-24 Sun 22:18 | URL | あき #SFo5/nok[ 内容変更]
初めまして、ご訪問ありがとうございました♪
奈月さんはjr好きなんですね?!同士です!!
奈月さんの地区ではYOUたち!みれるんですね・・・
残念ながら私の地区では見られないのでこんなに
分かりやすくレポしてくれるととっても嬉しいですw
Ya-Ya-yahは12/30のSPが楽しみですね☆

ご迷惑だったら良いのですがぜひお友達になっていただけませんでしょうか?お返事はURLを貼り付けておきますので私のブログ、愛 情までいらっしゃって下さい。
それでは失礼致します、乱文申し訳ありません。
2006-12-24 Sun 23:15 | URL | 蜂蜜あめ #NiuQfYto[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
