ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日も今日も・・・ | いつまでも・・・ | 明日!>>
この記事のコメント
おお~宣言しちゃったあ???笑
ぢゃあウちもッ★#'V`σニヵ!!
運命の囚とハワィに行く---★!
ちょっとムリっぽィかなあ……

2006-12-17 Sun 20:23 | URL | ☆恋架☆ #-[ 内容変更]
掲示板を作りました。きてねー
http://look2.jp/jrnikoniko/
2006-12-17 Sun 22:01 | URL | かなこ #-[ 内容変更]
そうだよ-!!涼介プロデューサー2回目だよウ!!!
もう今からめちゃくちゃ楽しみでワクワクしちゃってます。笑
これは見逃しちゃダメだよ-!!!(ぇ
見て一緒に涼介語りしなきゃ!!!笑
テカ、今月はもう1回少クラあるよね♪
クリスマスプレゼント★+゜
Jr.がスタジオに大集合だよッ☆★

光一王子の感想楽しみにしてます!!笑

ミソスープ歌ってる涼介めっちゃ可愛かったね-vv
2006-12-18 Mon 00:45 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 内容変更]
こっこんばんゎ^^
はじめましてe-330
山田君、またプロデゥーサーやるんですね㊤
私も楽しみですe-343
でゎまた来さしてもらいます^^
2006-12-18 Mon 22:27 | URL | なほ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
