ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日! | いつまでも・・・ | 最悪・・・>>
この記事のコメント
そっヵあ↓↓
少クラ見れなヵったンだ……
ドンマィ!!次回わ絶対に見てねン♪
雑誌のあの表情見てると楽しィってォ-ラが出てる!!
ィィなあああ↑↑ハワィ♪
囚生の㊥でゃっぱ行きたィって思ウトコだょね!!
2006-12-14 Thu 21:15 | URL | 恋架 #-[ 内容変更]
少クラ見れなかったのかあ-;;
それは悲しいよね…。。
でも、元気だしてッ!!
あたしの記事で分かってくれた??よかった~♪
そう言ってもらえるとすっごく嬉しい★+゜これからもレポ頑張るね!!!
うン♪来月の少クラ見たらまた一緒に語ろうねvv

涼介の憧れの先輩は光一王子だよ-!!笑
生見れるなンて羨ましい♪
2006-12-14 Thu 23:14 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
