ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | いつまでも・・・ | テスト&部活で・・・>>
この記事のコメント
ありがとう!これからも絵頑張ってみます!!
ウチ、ちびまるこちゃん見逃しちゃったよ↓↓ 福田まゆこちゃんは神木くんとLittle DJ出るからめちゃくちゃ気になってるコなのにぃ・・・。
2006-12-06 Wed 20:32 | URL | あき #SFo5/nok[ 内容変更]
うン!涼介って何でも似合うよね♪
ホント見とれちゃうわあ★+゜

少クラ、涼介ピンクの衣装かわいすぎvv
あのふわふわしてるのが大好きよン★
喋ってて超かわいかったね!!
龍ちゃン&慎ちゃンもかわいすぎだったしね☆★
今週も楽しみだあ♪
何といってもJJメドレーがッ
2006-12-06 Wed 21:36 | URL | 百合菜 #2xtAQzIw[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
