ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<学校! | いつまでも・・・ | ハツ!>>
この記事のコメント
初めまして。kaoruと言います。
私も、中一で音楽クラブに入っています。
(クラリネット担当です)
私が入っているクラブは、夏休みにコンクールに私もクラブも初めて出たんですが、
銅賞でした。
なので、県大会にいけるなんてスゴイ!!! と思います。

私もこれから頑張って練習したいと思うんですが、テスト一週間前でクラブが無いから
練習できないんで、テストが終わったら、
頑張って練習したいと思います!!
2006-11-26 Sun 22:46 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
