ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぉ話し♪ | いつまでも・・・ | 勤労感謝の日>>
この記事のコメント
YOUたち!のライブステージせっかくデカイ画面で見れるようになったのに、涼ちゃんいないんやったら見る気ゼロですね;
青春アミーゴは涼ちゃんと裕翔ってキマってるのに、違う人がやっちゃダメなのに~・・。
早く少クラが見たい。今の涼ちゃんだからね!!
2006-11-27 Mon 21:40 | URL | 三重ゆか♪ #-[ 内容変更]
ですよねぇ~
やっぱ青春アミーゴといったら涼と裕翔!
でも龍太郎・大我・慎太郎ゎ好きだから奈月ゎ許しちゃうなぁ~
2006-11-28 Tue 18:34 | URL | 奈月 #-[ 内容変更]
初めましてッv-119
うちも山田君大好きでっすv-237
2006-12-01 Fri 08:04 | URL | 優加 #0kufgj3.[ 内容変更]
優加さん
同じですね~
やっぱ涼ゎ最高ですよね!
2006-12-01 Fri 21:08 | URL | 奈月 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
