ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<Say! | いつまでも・・・ | こんく-るの結果>>
この記事のコメント
はーい(笑)

奈月と感想が似てるんだけどさ、
ゆーや、しゃべれなかったお(>д<;)
堂まりこ、知念くんにばっか話振るからちょっとー・・・
みたいなね(笑)
2007-07-29 Sun 17:17 | URL | 真稀 #-[ 内容変更]
奈月に喜んでもらえて
ウチはどんなに幸せか…!!! え

うわッ∑
まじか!!!てすとの日に誕生日なんて
最悪すぎじゃないか!!!

Hey!Say!の時の良亮
格好良すぎやから~i-88
2007-07-29 Sun 19:28 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
ブログ復活します!!!

もしまた愛リンしてくれる人は
コメントください!!!!
どうぞよろしくお願いします!!!!

○●○コピ文すみません㊦○●○
2007-07-29 Sun 19:57 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
Mステ見たでi-88i-189
堂真理子って知念君にふってばっかやねw
前もやったしw

Wりょうすけいいわぁ★
でも、うちは良亮派やけどねi-175
2007-07-29 Sun 22:15 | URL | ぐみ #-[ 内容変更]
初デス⌒☆
ィキナリですがァタシこのMステを見逃してしまいました
なのでこのMステ動画を見れるサィトなど知りませんヵ~???
とても見たいのでェ(≧人≦)オネガイシマス!!!
2007-07-30 Mon 01:01 | URL | ぁぃ #27Yb112I[ 内容変更]
どもー。
をた大歓迎ですか!!wwありがとうございます☆

Mステ見ました~(もちろん、リアルタイムで見ても録画)
涼介あんまり映らないですよねぇー(-ε-)何か、知念に注目してるって感じで。涼介をもっと映してくれぇぇ~~!!
2007-07-30 Mon 14:11 | URL | やちる #jI5XCJ0.[ 内容変更]
ピンポーン、増越ですー
ヘンな時間にすみませーん

笑佳は、奈月と同い年だよーぅ(・ω・)☆
普通の田舎に住んでる、普通のヲタですけど何か(・ω・)?笑

てか、タモステって涼介あんまり映してくれないよね(・ω・`)
ファンの事も考えてほしいんですけど・・・
だって、新曲いつ発売なのー?って聞かれた時に裕翔が知念に言えよ!みたいな行動とってたしぃー。
そうゆう設定?!!みたいな(笑
来週は、期待しようゼ☆キラーン
2007-07-31 Tue 00:56 | URL | 笑佳 #-[ 内容変更]
また今週もだから楽しみ㊤㊤
バトン回したので
暇ならどうぞ!
2007-07-31 Tue 12:15 | URL | kirara #-[ 内容変更]
こんにちゎ!
ウチゎ薮担で副担が涼ちゃんです!
14の中②v-218
タメですよね?
よかったらブログ来て下さい!
仲良くなりたいです♪
2007-07-31 Tue 15:38 | URL | やぁ☆ #-[ 内容変更]
結果銀でしたよ・・
今年ね金の学校10校もいたんだよ!
多すぎ汗゛
県ダメだったァ銀で県行った学校一つだったよ
ありえんよ(泣)
でも来年は頑張りますッ
文章ぐちゃ②でごめんっっあとはるかって呼んでねぇ
2007-07-31 Tue 17:51 | URL | はるか #-[ 内容変更]
名前が変わりました!!
涼我(´Д`)翔⇒深澤 涼翔(ふかさわ りょうと)になりました!!
新名前の由来は、深澤はフッカから・涼は涼介から・翔は翔太からです!
担当さんの名前全部が入ってるんだよ♪
ではでは、リンクの名前変更よろしくお願いします☆
2007-08-01 Wed 16:24 | URL | 深澤 涼翔<元:涼我(´д`) #JwHFGtIk[ 内容変更]
おくれてごめん;;ね

たもすてみましたよよ
今回もすてきだったね
あと2日で3度目のタモステ
へいせいいっぱいtv出て
がんばってるね!!
2007-08-01 Wed 23:25 | URL | し ゅ う た #-[ 内容変更]
おひさ><*
奈月、お久しぶりですv
メル友の春○だよお^^*
えと、リンク修正してないみたいだから報告★
ココのリンクの「愛夜」のURLをブログ↓
http://love.ap.teacup.com/sky3939/
に変えてねw
名前は「春雛」だよん♪ ではv
2007-08-03 Fri 11:36 | URL | 春雛 #JVdoC9Q6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
