ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<Mステ | いつまでも・・・ | もうすぐ・・・>>
この記事のコメント
香です!!お返事ありがとうございます!!
金賞&本選出場すごいですね!!(^0^)
香の学校は、あと2点で金賞だったんですよ!!
堅苦しいんで、タメでいいですか??
ぜひよければ、お友達&リンクに入れてもいいですか??
あと、何て呼べばいいですか??
私のことは香でいいですよ!!
本当に質問攻めでごめんなさい。
2007-07-27 Fri 12:26 | URL | 香 #-[ 内容変更]
こんにちわぁ(*´∀`*)
みゆきです(´∀`)/

ずっとカキ出来なくてすみませんでしたぁ

これからはちょこ②するようにします/(´¢`)

ぢゃあまたぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007-07-27 Fri 15:25 | URL | みゆき(もと:みみ仔) #yCLkQm/g[ 内容変更]
金賞おめでとーお!!
あたしの元中は、銀賞だったみたい;
本選も頑張ってねーっ(、∀`)

今日はMステだよ♪
あたし朝から興奮しすぎて、
すでに倒れそうだからさ!死
2007-07-27 Fri 17:29 | URL | 綾子 #-[ 内容変更]
ほんと金賞おめでとぅi-199
本選も頑張って下さいっっ
私の学校ゎ明日が地区大会です・・・
結果は銅ではないでしょうか・・
でも頑張りますよ!!!!笑
2007-07-27 Fri 19:13 | URL | はるか #-[ 内容変更]
リンク入れといたでi-175
これから、いっぱぃ絡もうi-184

コンクール金賞おめでとぅi-190
本選出場とかめっちゃスゴィやん+゜(pq'`◆#)
うちは吹部じゃなぃヵラ
コンクールなぃヶド、7月の末に試合が
あるヵラ、頑張るねi-237i-178
2007-07-27 Fri 22:26 | URL | ぐみ #-[ 内容変更]
Σ(゚Д゚)まぢか!!!
やったじゃん!!!!
おめでと-!!!!!!!!!!
自分のことじゃないのに
嬉しいわ♪笑笑

宿題はこつこつ頑張ってますよ・
なんせ夏休み明けてすとが
あるもんだから-
2007-07-28 Sat 06:49 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
はじめまして。
こんにちは。私は永美冠と言いますっ!
サクラポタージュさんのリンクみて、はっしぃと涼介さんが
好きというのを見てカキさせていただきました。
あ、あとタメだということを知って…。。
もしよければお友達になってはいただけませんかぁ?
返事待っています。
PS→吹部なんですね。私も合唱部入っていまして、
23、27日にコンクールありました。
あまり良い結果ではありませんでしたけど笑゛
2007-07-28 Sat 13:29 | URL | 永美冠 #WidmeKRE[ 内容変更]
どうぞどうぞ!!!
なんとでも呼んでやって!★

金賞!!?!??!?!?!?!?!?
すんげえ★おめでとーっっ
2007-07-28 Sat 17:04 | URL | し ゅ う た #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
