ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<こんく-るの結果 | いつまでも・・・ | ばとんなど笑>>
この記事のコメント
じゃぁ、奈月って呼ばしてもらうねi-237i-178

吹部はコンクールがあるんか(パv`+●)
一生懸命練習してることやし
本番もいつもの調子でやったら、
大会行けると思うから
頑張ってねi-175

もし、よかったら相リンしてくれる?
2007-07-22 Sun 20:52 | URL | ぐみ #-[ 内容変更]
どうぞどうぞ!!
しゅたもリンク入れたけん・。
奈月って呼んでもいいかな?
2007-07-23 Mon 00:27 | URL | し ゅ う た #-[ 内容変更]
パソ禁でした、笑佳ですー

吹奏楽のコンクールー??
今日(昨日)、吹奏楽のコンクールだったよ・・・
結果は、聞かないでくれたら嬉しい!笑
ま、ブログの方に書いてあるけど・・・
奈月も精一杯頑張れ!!
遥か彼方から応援してます☆キラーン

バトン、もらってきまーす(・∀・)ノ
2007-07-23 Mon 01:37 | URL | 笑佳 #-[ 内容変更]
大会頑張れぇ!!!
同じ吹部仲間として応援してますi-189
私の学校は土曜日が地区大会だよ・・・
お互い頑張りましょうっっ
2007-07-23 Mon 10:56 | URL | はるか #-[ 内容変更]
こちらこそ、どーぞよろしくお願いしますッm(_ _)m
コンクールまであと少しですネ!
自分を信じて仲間を信じて頑張ってください(^∀^)♪
かりんのとこも、もうすぐです。。
緊張&プレッシャーでいっぱいです(>_<;)

お互いに楽しんで演奏しましょうネッ♪

あ、呼びタメOKです!!
相リンおっけいですヵ??
2007-07-23 Mon 20:59 | URL | かりん #-[ 内容変更]
はじめまして!★
はじめまして!
最近ブログをはじめた、香って言います☆
よかったらお友達になってください!!
それでは
2007-07-24 Tue 15:58 | URL | 香 #-[ 内容変更]
コンク-ルどうだった-?
ウチは県大、団体は
良いとこまで行ったけど
流石に東北大会まで
行けなかったよ-;;

宿題真面目に頑張れなそう♪←おい
読書感想文とか真面目に
なくなってほしいわ・
2007-07-25 Wed 17:19 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
何回もごめんねぇ。またまた名前変えますっ

今度ゎ沙希(さき)だよ。

リンク変よろしくねぇぇ。。

コピ文ゴメンっっ。。
2007-07-26 Thu 13:30 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
こんばんわ!
初めまして^^私は、やちると申します。笑佳のトコからやって来ましたー。
私も、中2で吹奏楽部です!あっ、遅れましたが・・・担当さんは、滝翼の翼です☆副担は涼介です!完全なるヲタさんです(´∀`)

よかったら・・・お友達になって下さい!m(_ _)mお返事待ってます♪

コンクール頑張って下さい!
2007-07-26 Thu 23:34 | URL | やちる #jI5XCJ0.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
