ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<もうすぐ・・・ | いつまでも・・・ | ばとん祭り♪>>
この記事のコメント
魂行き決定おめでと♪
楽しんできてね!!!

夏休みなんて宿題多くて
ジャニどころじゃないぬ-ん←
もう作文とかマジいらない!!!
2007-07-21 Sat 18:18 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
大冒険当たったんだ!よかったね(^ω^)
真稀、大冒険は行けないけどエイトのドーム魂
参戦するお(*^∀)ノ
お互い楽しもうね!
2007-07-21 Sat 20:12 | URL | 真稀 #-[ 内容変更]
http://lovemebaby.blog78.fc2.com/
夏コンまであと一週間だよe-330
まだテンポ決まってない---泣゛
ありえない話し普門館行きたいなァ笑

大冒険私もチケ取れたよ!!!
楽しみだねっ
2007-07-21 Sat 20:57 | URL | はるか #-[ 内容変更]
お返事ありがとございます!!
たくさんからんでください!
呼びタメOKですか?
2007-07-21 Sat 21:07 | URL | し ゅ う た #-[ 内容変更]
コメありがとうi-185
タメやから、タメでいいかな?
σ($'v`мЁ)のことは「ぐみ」って呼んでね☆
2007-07-21 Sat 21:23 | URL | ぐみ #-[ 内容変更]
はじめまして☆
高木担のかりんといいますッ
じゃに&音楽大好きです♪
ちなみに吹部でCl吹いてます!
よかったらお友達になりませんヵ??
かりんのブログも覗いてみてください(*^∀^*)
それでヮ(・ω・)ノ
2007-07-21 Sat 21:51 | URL | かりん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
