ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ばとんなど笑 | いつまでも・・・ | >>
この記事のコメント
貰っても・・・
バトン、貰ってもぃぃですヵ??
2007-07-16 Mon 20:14 | URL | あや #ER3OvctU[ 内容変更]
タメ語&相互いいですか??

バトン、もらいます(・∀・)
2007-07-16 Mon 20:21 | URL | 真稀 #-[ 内容変更]
バトンもらっていくね♪
2007-07-17 Tue 15:14 | URL | kirara #-[ 内容変更]
初めましてi-237
良亮担のぐみとぃぃます+゜(pq'`◆#)
プロフとか読ましてもらったら
同じ中2とぃぅことが発覚しましたwww
しかも、ジャニ好きなんでコメさせてもらぃましたi-185
よければ、お友達になってくださぃ*
2007-07-17 Tue 17:44 | URL | ぐみ #-[ 内容変更]
ひさしぶり~。
お元気?

では、リンクに入ってるのでやらせていただきますです。
2個目と3個目持ってく~。
2007-07-19 Thu 19:01 | URL | サクラポタージュ #-[ 内容変更]
Hey!Say!って
曲のテンポはやくて
振り覚えんの難しくね!?

良亮誕生日きたから心ウキウキ-←
2007-07-19 Thu 21:23 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
奈月ちゃん、バトン回したお(^ω^)
暇なときにでもやってね(*^∀)ノ
2007-07-20 Fri 20:16 | URL | 真稀 #-[ 内容変更]
こんばんは★
やぶ担のしゅうたいいます!
おともだちを希望です(・。
もしよければぶろぐのほうでまってます★
http://yaplog.jp/yabu32/
2007-07-20 Fri 21:52 | URL | や ぶ し ゅ う た #SFo5/nok[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
