ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ばとん祭り♪ | いつまでも・・・ | いえい♪>>
この記事のコメント
なあv-10

キュン死にやぁv-10

へーせぃの歌めっちゃよかったv-10

ますますMステが楽しみになっちゃったよぉv-10
2007-07-08 Sun 00:07 | URL | 姫裕 #-[ 内容変更]
あ-
はやくこっちでも
ラブコンやってほし-!!!
放送するの遅れてるからさ-;;
大冒険当たるといいねぇえ♪

探Qのやまりょくんが
倒れるとこは悩殺もんだったんじゃない?笑
2007-07-08 Sun 08:19 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちわ!
みみ仔です!!

ラブコンみましたぁぁぁぁ

エンディングのあと?てかラブコンのあとの、DVD?が ながれて歌ってました。 涼介チョーかっこよかったです。
2007-07-08 Sun 14:43 | URL | みみ仔 #6XUjvh62[ 内容変更]
なぁなぁv-10

バトンまわしたからよかったらやってなあv-252
2007-07-08 Sun 21:05 | URL | 姫裕 #-[ 内容変更]
Hey!Say!7の曲、フレッシュでいい感じi-175
早くCDが欲しくなっちまったよ~i-189
探Qは山田氏がやばいi-80!なに
なんか最初から物語面白いし、リュウが素敵だしi-101i-71
今年の夏はいろいろと嬉しいわあ(・∀・)
2007-07-09 Mon 09:10 | URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 内容変更]
「youtube」で
Hey!Say!7の曲聞いちゃった-・←

ははは-♪
明日は探Qだねえi-87
その前に花君を見ないとだけどねw!!!

バトンよろしっくb
2007-07-09 Mon 20:21 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
夏コンまであともうちょっとだね・・
全然吹けなくて毎日キツいよォ
今年ゎ県ムリだな・・でも②゛金ゴ-ルド
目指して頑張ろう!!!
2007-07-11 Wed 19:51 | URL | はるか #-[ 内容変更]
やー!(・∀・)ノ

じゃ、タメで話ますだたかひさ!!←
笑佳って呼んでくれて、全然おKだよ!えみかも奈月って呼びまぷ。
リンクも入れときましたんで!!(早!

涼介はイマイチぴーんとこない。なんて書いてごめんよ;
ちょっと言い過ぎたなぁ。と思って、反省しております・・・
えみかも涼介、好きだし!!だから、奈月ンとこにもこめんとさせてもらったんだし!!(・∀・)ノ
誤解、しないで!(えぇ

流、かっこよすぎるだろ!笑
えみか、涼介は好きだけど、流は、大好き!!!(何だ、この差;
クールでミステリアス(笑)で・・・かっこよすな・・・
今週のMすてもだんだんと近づいてきたぞっ←
あ、えみかも平成、予約しなきゃなぁ。
2007-07-11 Wed 20:19 | URL | 笑佳 #-[ 内容変更]
マジで?うん、なんかねぇDVDっぽいのが映ってたョ。。

涼介ヤバイョネぇv-10かっこよすぎィィv-22
2007-07-14 Sat 12:36 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
こんちわー☆
もう平成聞き飽きちゃいましたv-12
CDは結構予約しましたし☆
あとはJr.魂のチケットが来るのを楽しみにしてます~☆
2007-07-16 Mon 10:27 | URL | kirara #-[ 内容変更]
はじめまして(^ω^)
錦戸担の真稀です♪
もしよかったらお友達なってくれませんか??
お返事待ってます(・∀・)
2007-07-16 Mon 11:46 | URL | 真稀 #-[ 内容変更]
久しぶり!!!ありさだよッ前コメありがとね♪
今回もなんとか更新できたら見てねぇw
2007-07-16 Mon 19:12 | URL | ありさ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
