ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<< | いつまでも・・・ | すんません・・・>>
この記事のコメント
ありがとぉ!!

よろしくねえv-238

探Qの再放送みたよおv-238
かわいかったよねえ!!山田くんッv-266
2007-07-01 Sun 19:15 | URL | 姫裕 #-[ 内容変更]
夏コンホント頑張ろうねぇ
うちの学校ムリだぁ絶対地区で落ちるょ・・
あと一ヶ月しかないのに自由曲インテンポで
出来てないe-330
 
2007-07-03 Tue 21:19 | URL | はるか #-[ 内容変更]
返事遅れてごめん!!!
最近忙しいわぁ…汗

探Q見た!?
やばいねあれ・
やまりょくん格好良すぎて
ファン増えちゃうよ(Д)
やっとHey!Say!7のCD予約しまんた(∀)
2007-07-04 Wed 20:54 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
名前の所にHNが書いてなかったんですけど、きっと奈月さんですよね??
そう信じて、こめれすします!!
改めまして、こめれす有難うございました(・ω・)
是非、お友達になってやって下さい(・ω・)
あと、リンク・タメ口はおKですか??
敬語は慣れていない物で・・・!!!笑
あ、奈月さんも中2ですよね??えみかも中2ですよ!!!
よろしくお願いします(・∀・)ノ
2007-07-05 Thu 17:20 | URL | 笑佳 #-[ 内容変更]
お久しぶりです!!
みみ仔です。
お久しぶりですね!!!!
いつものようにメールしてますけど、、、。

探偵学園Qチョー興奮しちゃいました!!
りょうすけがあまりにもかっこよくて……。

これからもたくさんメールしましょうね |  ̄\/ ̄| \ / \/
2007-07-06 Fri 19:38 | URL | みみ仔 #6XUjvh62[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
