ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<いえい♪ | いつまでも・・・ | やばス>>
この記事のコメント
ぢゃあ、奈月ってよぶねっ!!v-221

リンクさせてもらったよお!!v-10

これからたくさんからもうねっv-238
2007-06-25 Mon 22:29 | URL | 姫裕 #-[ 内容変更]
おぉホント緊張するね!!!
うちの学校人数少ないからレギュラ-なれるかも!?
まぁありえんけどね。。。
お互い頑張りましょうッ目指せっ普門館i-199
2007-06-25 Mon 22:49 | URL | はるか #-[ 内容変更]
ども★リンクお願いしますねぇ★

Q見ないとねぇ★
2007-06-26 Tue 16:50 | URL | ミカ #-[ 内容変更]
お久ですv
☆゜⁀。・+お知らせ+・。⁀゜☆

こんにちは!
+涼介とJrな日々+の管理人、
涼我です♪
最近、コメントが減ってきていて
悲しいところです(涙
まぁ、みなさんもお忙しいのでしょうね!
ではでは、本題ですが
今回、私のブログで
リンク整理をしたいと思ってます(´ω`;)
ですので、下の文をコピーしてコメントください。
。゜・。☆リンク整理☆。・゜。
名前:
担当:
URL:
ブログ名:
仲良くしてくれますか?:
。゜・。☆リンク整理☆。・゜。

↑のことを書いてくださればOK!!
ではでは、これからもよろしくお願いします♪
コピー文でスイマセンでしたぁー。

☆゜⁀。・+お知らせ+・。⁀゜☆
2007-06-26 Tue 18:18 | URL | 涼我 #JwHFGtIk[ 内容変更]
そういやまだ
予約してない-・
Hey!Say!7…
探偵学園Qの再放送は
録画予約したけどねん-w

遊びに行く暇がないとか
そんくらい部活いそがしいん?
2007-06-28 Thu 20:23 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
もう最近
学校でも探偵学園の話で持ちきりなンだi-185
再放送も絶対見なくちゃねi-189
早く,03日になってほしぃねi-175
あと04日だi-88も-すぐだねi-190
2007-06-30 Sat 11:06 | URL | みゅ #-[ 内容変更]
こんにちわ、初めまして!!
ジャニ好き&吹奏楽部なので、こめんとしました。
私も涼介、好きですよ~!でも、どっちかって言ったら裕翔の方が好きですけど・・・
私、てごます担なんですけど、良いですか??
よかったら、こめんと下さい。
2007-06-30 Sat 12:14 | URL | 笑佳 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
