ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<すんません・・・ | いつまでも・・・ | (*嬉´V`)>>
この記事のコメント
コメありがとぉ!!

㊥②v-236
同じやん!!

あーしのことゎきゆうってよんでねv-10

奈月ってよんでいい?!





2007-06-17 Sun 19:59 | URL | 姫裕 #-[ 内容変更]
あっ!!相リンしない?!
2007-06-17 Sun 20:01 | URL | 姫裕 #-[ 内容変更]
Hey!Say!7のCD、
保存版とか買うって友達
おるんやけど!
よくそんな金あるな・って思うわ←

「遊び放題だ!」って思ってても
遊ぶところが無いのよ!
ウチの住んでるところは!!!笑

絞るのめっちゃ根性いるって!←
2007-06-17 Sun 21:05 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
夏コンまであともうちょっとだねe-330
県まで行けるように頑張らなきゃ!!!
奈月の学校ゎ何演奏するのでしょうか??
2007-06-18 Mon 00:13 | URL | はるか #-[ 内容変更]
最近更新してないありさです♪
CD絶対買うしww金欠だけどね 笑
ってか久しぶりに更新したからコメしてね!!!w
2007-06-21 Thu 19:11 | URL | ありさ #-[ 内容変更]
お久~☆
返信遅れてごめんねi-201
探Qかなり楽しみだよね♪
森本兄弟のドラマデビューもかなり楽しみ↑↑
まだいのちゃんのCM見れてないのよ~>_<
早くみたい!!
あと森本兄弟が夏ドラでるし☆
私も平成⑦のCD買っちゃうと思う^^
記念すべき涼介くんの第一歩i-189
2007-06-23 Sat 09:58 | URL | あき #SFo5/nok[ 内容変更]
リンク登録ありがとッi-88i-189

絶対,初回限定版買わなくちゃi-233i-176
DVD付とかi-199予約しといたほうがィィかなi-198
07月にヮ,探偵学園も始まるしi-175
ィィことばっかりだねッi-185
2007-06-23 Sat 11:51 | URL | みゅ #-[ 内容変更]
突然ですが・・。改名&ブログ名変えます!

光帆→ミカ
じぇんとるず→今進もう

です!
リンクなおしてくださーい!!

変えた理由は・・・。
光帆とじぇんとるずって名前大好きだったんだけど、いろいろありましてぇ・・。

2007-06-24 Sun 11:04 | URL | 光帆 #-[ 内容変更]
今日わ学校代休で休み~                   Hey!Say!7☆CD出しますよね**☆私も予約しに行きます!!!コンサート楽しみ☆待ってましたよコンサート(’V’)/ジュニアのコンサート大好き☆でも私遠いし一緒に行ける人がいない~!!今年もコンサートわ我慢かな↓↓    
2007-06-25 Mon 09:56 | URL | Y.R #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
