ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<やばス | いつまでも・・・ | タイトルなし>>
この記事のコメント
柿あざ-ッすi-233i-189
ぢゃァ,呼びタメでょろしくねッi-199

Hey!Sey!7が歌うンだァ~i-178
ぢゃァ,デビューってことだょねi-198
ちょ-嬉しいi-185

2007-06-16 Sat 14:39 | URL | みゅ #-[ 内容変更]
みみ仔です
メールしてください!★☆mmmym.39817625714.love@docomo.ne.jp
2007-06-16 Sat 14:57 | URL | みみ仔 #JYq4wBZU[ 内容変更]
久しぶり(#'v`#)b⌒:♪
覚えてる??
Hey!Sey!7が歌うの??やった‐i-189
CDでるのカなぁ??
気になる‐‐‐!!!!!笑
2007-06-16 Sat 19:03 | URL | まお #-[ 内容変更]
8月1日カぁ・・・
発売されたら間違いなく買うなぁoo
早く本当か知りたいよねぇi-258
2007-06-16 Sat 20:32 | URL | まお #-[ 内容変更]
CDとか買わないとなぁ。。出るらしいからねぇ。

伊野尾ちゃんのまだ見てないーv-159
部活で見れへんかったわぁぁ。。 泣

絶対YOUたちとかで出そうだよねぇ。。笑
2007-06-17 Sun 02:55 | URL | 光帆 #-[ 内容変更]
昨日、千葉県民の日だったんだ!?
千葉県民の日…
良亮さんはディズニーランドいったんかな?笑

解放感ってなんか良いよね!←

雑誌1冊だけにしようと思うけど
やっぱどれも良すぎて選べないんです←
2007-06-17 Sun 07:30 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
08月01日かァi-189CDでたら,絶対買うょi-175
ゃっぱ,チャート01位とヵになるのかな~i-198
楽しみだねi-233i-178

相リンi-206だよぉi-184
リンク登録完了しましたッi-88
2007-06-17 Sun 08:52 | URL | みゅ #-[ 内容変更]
はじめましてぇ!!v-10

きゆうっていいます!!
よかったら私のとこにも来てくださいv-238

2007-06-17 Sun 11:12 | URL | 姫裕 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
