ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | いつまでも・・・ | 02個目のバトン♪>>
この記事のコメント
コメありまとちん☆

最近ぜんぜん絡めんくて
ゴメンねえ(´・ω・`)
またいぱ―い語ろうねん♪
2007-06-03 Sun 12:08 | URL | 恋架 #-[ 内容変更]
夏っぽいテンプレだねぇええi-260
涼しげだ~♪

ダビったやつまだとっといてあるから
大丈夫よi-234
2007-06-03 Sun 13:58 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
久しぶりです☆相リン大歓迎ですv-221
これからもよろしくです&このテンプレート夏らしいですねv-238
2007-06-03 Sun 21:05 | URL | kirara #-[ 内容変更]
ぢゃあ奈月って呼ばせて頂きます!!!
ぅんどん②はるかって呼んで下さいなッ
テンプレ可愛いねっ私なんて・・・・テンプレの
変えかたすら知らねぇ((笑
2007-06-03 Sun 21:48 | URL | はるか #-[ 内容変更]
久々です(・∀・)

仮閉鎖と言いながらすぐ復活しましたゎら
あと、ちょッとしたお知らせもあります。

テストがンばれ!
2007-06-07 Thu 23:28 | URL | 詩音 #-[ 内容変更]
テンプかわぇぇv-221

探偵学園Qやるんだよネぇ色付きの文字
友達に涼介担の子いるんだけど、このごろ「涼介涼介v-10」って騒いでるもん。。

うちもダビろぉ色付きの文字
2007-06-09 Sat 16:52 | URL | 光帆 #-[ 内容変更]
テンプかわぇぇv-221

探偵学園Qやるんだよネぇ
友達に涼介担の子いるんだけど、このごろ「涼介涼介v-10」って騒いでるもん。。

うちもダビろぉ
2007-06-09 Sat 16:52 | URL | 光帆 #-[ 内容変更]
ぬあ-
ほんとテストとか
生徒を脅してるって感じだよね・ 待

ウチのブログのテンプレ見てると
『そういや良亮さんがd誌で傘持ってたな-w』って
思い出しちゃうッ・ 笑何
2007-06-09 Sat 18:34 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-10 Sun 00:20 | | #[ 内容変更]
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2007-08-02 Thu 11:39 | URL | ま #8iCOsRG2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
