ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<やったあ!!!!!+~お知らせ~ | いつまでも・・・ | 久々のバトン♪>>
この記事のコメント
リンクいれたよお。。
じゃあこれからタメ語でいくよぉぉ^^

じゃあまた来てねぇ
2007-05-27 Sun 20:17 | URL | 光帆 #-[ 内容変更]
受かるといいねーww
応援してます★☆★

バ㌧やるねン♂
2007-05-27 Sun 20:19 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
こんばんは(´∀`*)
メールでおなじみ春花です!一応改名してまーす♪
ブログ毎日見てるよ★なかなか面白くて(意味不)
奈月もバトンやるんだね~
私もたまにやってるよー
よければ、私にも回してね!
私もたまに奈月に回すから><*
サイトのDIARYってとこでたまにやってるよ~

であであw
2007-05-27 Sun 20:42 | URL | 愛沢ハルカ #JVdoC9Q6[ 内容変更]
高校に行ったら素敵な出会いが
お互いあると良いね!  素

あんま喋んない子とだったら
仲良い子のベッドに無理矢理
入り込んできたいわw  笑

そっか-。
んじゃ、また今度機会があったら
送るね?
ダビ、もう済ませちゃったからさ 笑

バトン頑張るわ~
2007-05-27 Sun 21:32 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
私、テスト前でせっぱつまってるからまだでいいけど、そのうちバトン回してねぇwwうちも回しちゃうかもょぉww
2007-05-27 Sun 22:52 | URL | kirara #-[ 内容変更]
クラやけどユーロビートのときは3rdやけンあンまり目立たないよ;
けど案外メロディーが多くて驚いた;
2007-05-28 Mon 18:16 | URL | 詩音 #-[ 内容変更]
久しぶりッッww
最近部活とか忙しくて、
ありさ全然更新してませんでした;;ゴメンネ!!コメしてくれてアリガト♪またありさもちょくちょくくるからね!!!
2007-05-28 Mon 18:38 | URL | ありさ #-[ 内容変更]
バトンやってくれてありがとぅ!!
そぅ②゛奈月さンの事なんて呼べば良いかなァ??
2007-05-29 Tue 23:01 | URL | はるか #-[ 内容変更]
-----------------------------→
お久しぶりですm(__)m
「SuiteMemory」の亀井優華です。
5月は、全然コメにこれなくてす
いませんm(__)mテスト期間が、も
うすぐで終了します。そしたら、
前の様に絡んで下さると嬉しいで
す♪6月からは、また復活します。
そしたら、また宜しくお願いしま
すm(__)m

(C)Kamei Yuka (コピ文すいません)
-----------------------------→
2007-05-30 Wed 19:12 | URL | 優華 #-[ 内容変更]
突然ですがブログ閉鎖します
詳しくはブログに書いてあります
今までありがとうございました!!
       ~知香~
2007-06-01 Fri 18:41 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
お知らせ☆
お知らせ☆


ブログ復活をきにリンク整理したいと思います☆

コレからもこんな恋架と絡んでもイイという人わ
↓のをコピってねえ(ω)

よろしくです☆+。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名前://
担当://
お家://
一言://

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※コピ文でごめんなさい!!
2007-06-02 Sat 15:14 | URL | 恋架 #-[ 内容変更]
この度、愛 情を閉鎖することになりましたので連絡に参りました。
リンク解除、よろしくお願いします。

コピペ文、申し訳ありません。
2007-06-02 Sat 18:05 | URL | 蜂蜜あめ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
