ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日カラ・・・ | いつまでも・・・ | 5月になって・・・>>
この記事のコメント
弟にしたいよねー☆ミ

オーディション!???
なんのオーディションなの―??/
2007-05-19 Sat 20:05 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
ディズニーのオーディションってどういうのなの??

 いっておくけどぅちメッチャ!怖がりだから!!夜のトイレなんてもう無理!無理!行きたくなっても行かないよ^^;
だって、映画とかで見たいものがやる前に色んな映画の宣伝?みたいなのがやるじゃん?あれとか怖いのがあるかもしれないからいつも目つぶってるよ;;
・・・記念にって・・・呪われるよ!?
2007-05-19 Sat 22:01 | URL | りょぅと #-[ 内容変更]
うちも今日部活1日練やッたけン;
ディズニーのオーディションッて、演奏するン?
2007-05-19 Sat 22:32 | URL | 詩音 #-[ 内容変更]
へぇ~すごいねー演奏できるなんて☆
受かるといいね♪
遊び放題とか最高じゃん☆うちはたぶん無理だと思うな~踊るのは得意だけど演奏なんて、できませ~ん!女なのに音楽が得意じゃないし。

わかんないよー!写真持ってるだけで呪われるかもしれないじゃん。お父さんが1回、どっかの有名?なトンネルに行ってそこでは写真撮っちゃいけないんだけどお父さんが撮ろうとしたみたい。
そしたらシャッターが動かなかったんだって・・・。
聞いただけでもッゾ!っとするわ・・・;
だからきっとシャッター動かないよ!!
まー頑張って。(え
2007-05-20 Sun 10:27 | URL | りょぅと #-[ 内容変更]
すご―ぃ!!!
ディズニーのオーディションとか!!!!
見たいゎ―(・∀・)
奈月の事見に行く―!!
ぁとミッキーも(待て
2007-05-20 Sun 11:07 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
塾行ってないよ-てb

ウチは7月くらいに
どっかに行くよ-((何

DVDにダビって奈月の
住所教えてくれたら送るよ-!
…奈月ん家DVD見れるっしょ?
ダビすんの遅くなっちゃうし
超画質悪いけど
それでも良いなら…!
2007-05-20 Sun 13:09 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
行く行く―(・∀・)
ミッキーも見たいけど…
奈月も見たい↑↑
だから行くゎ―(笑
2007-05-20 Sun 21:32 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
はじめまして♪はっしー担のきららです。良かったら相リンしませんか??!
2007-05-20 Sun 23:28 | URL | kirara #-[ 内容変更]
でも塾行ってないと
皆においてかれそうで怖い;; 汗

んま、正確には6月下旬って今日、
初めてしった-  笑

奈月が気長に待っててくれるなら
ダビしてもえぇよ-てb
2007-05-21 Mon 19:03 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
うち吹奏楽やけン(・∀・)
うちもユーロビートディズニーメドレーッての演奏したよ↑
2007-05-21 Mon 19:46 | URL | 詩音 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
