ジャニーズJr.大好き!!音楽大好き!!気軽に声かけてね⌒☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビデオ撮影 | いつまでも・・・ | 忘れた汗>>
この記事のコメント
林間行くんだぁ~いってらっしゃぁ~い♪
ぅちももぅすぐ修学旅行行くよー↑↑↑ぇ・・・ちょっと写真撮るとか怖っっ!!!
やめなよ~↓↓↓ぅちそぅいぅのメッチャ苦手なんだよね↓
お化けなんて・・・・ぃやー!!!!中3なのにお風呂に1人で入るのちょっと怖いもん~^^;(恥

 確かに光君はおもしろぃね~弟君見る目ぁるね~!!(笑
2007-05-18 Fri 22:24 | URL | りょぅと #-[ 内容変更]
久しぶリ!
綾子のこと覚えてるかな?

やっぱ少クラは航大いなかったね。
あとふっかもJJじゃなかったし;;
ほんとショックだったなあ↓↓
有岡は出番いっぱいで最高だったけど♪

うん!幕張の高校行ってるよ♪
奈月は船橋住みだっけ??
ん~まあまあ近いかもね(゚∀゚)
千葉市だけど、習志野のすぐそこだよ!
上の方・・のハズ!!←
もしかしたらうちの高校知ってるかもね!笑

ああ!あの自殺の名所ね♪
知ってる死ってる~!!
あそこ行くとか・・怖くない??
2007-05-19 Sat 11:53 | URL | 綾子 #k9MHGdfk[ 内容変更]
元気だったよ↑↑

森本兄弟早くみたいゎ↑↑
かわいいよね―☆ミ

林間行くんだ(・∀・)
心霊写真かぁ―☆ミ
楽しんできてねン♂
2007-05-19 Sat 18:03 | URL | 知香 #-[ 内容変更]
塾とか偉いなぁ~(・∀・)

林間か!!!楽しんで来てね⌒*。+.♪
林間の感想待ってるよ-てb←

テーマが「天気」の見てないんだよね?
画質超悪いけどダビする?
んま、するとしたら
森本兄弟の百識が終わってからになっちゃうけど;; 汗
2007-05-19 Sat 18:25 | URL | 澪明 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| いつまでも・・・ |
